Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買横浜元町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年4月30日

感謝しております

担当者様、売買が終りほっとしています。
ありがとうございました。
晩冬から始まり春までの間、人生の中で2番目に自身での決断をしなければならない忘れられない出来事でした。
2ヶ月半の担当者さんとの時間で、長く生きて来た私はお仕事でありお商売であると見えましたが、私自身はとても寄り添って下さっていると勝手に思いました。
安心して貴方に売買をすべてお任せしました。
そして、無事終りました。
本当におつかれ様でした。
新しい地で元気に過ごして行きたいと思います。
担当者さんに打ち明けた私の計画が実行できた時は、かならず担当者さんにお願いしたいと思っています。
それまで更に東急リバブルで腕を磨いていて下さいね。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の大切なご決断のお手伝いができ、私も大変光栄に思っております。
長いお時間を共に過ごさせていただき、信頼してお任せいただけたことに心から感謝申し上げます。
新しい地での生活がご期待通りに進み、ますますご健康でお幸せにお過ごしになられることをお祈りしております。
また、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

T様
T様 2025年4月14日

程よい距離感で接していただけた

無知な私達に色々と丁寧に教えていただき感謝しております。
程よい距離感で接していただけたのもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご希望に叶うサポートが出来たこと、嬉しく思います。
今後とも何かございましたら気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年4月7日

どこまで情報共有されているか分かりませんでした

メールでのやり取りが売主担当と買主担当が別々で、担当部署の方々でどこまで情報共有されているか分かりませんでした。
売買担当者については不安を感じてしまっていましたが、賃貸担当者の対応については現在のところ満足しております。
大きな金額を扱っている事と個人情報をやり取りしている事などに対して、緊張感を持って頂きたいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
こちらに誤りがあり、N様にご負担をおかけ致したこと、お詫び申し上げます。
今後の業務に活かしてまいります。
引続きご不明点などございましたらお問い合わせ頂けると幸いです。

I様
I様 2025年4月5日

質問に対して速やかに対応いただき安心でした

質問に対して速やかに対応いただき安心でした。
リマインドも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
こちらから連絡をさせていただいた際に、I様がいつもすぐにご対応いただいたことで、円滑なお取引となりました。
今後ともご相談等がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年3月31日

とても助かりました

今回は売主様も私も物件から遠いという状況のなか、貴センターに伺うことなく話を進めていただきとても助かりました。
今はキャッシュレス決済があるのですね。
過去には雨風の中、売買契約に向かったこともあり、時代の変化を感じました。
担当者さんにはこちらの質問について調べたのちにお返事をいただき感謝しております。
昨年から約1年をかけてのお付き合いとなり名残惜しい気持ちでいっぱいです。
これからも気になる物件があった際はお声をかけてさせていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで進めることができ、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにお引渡しができましたのも、ひとえにT様のご協力があったからこそでございます。
キャッシュレスサービスについてもご満足いただけたようで何よりです。
今後も何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

I様
I様 2025年3月15日

些細な事でも親身に対応して頂いた

素晴らしい担当者に巡り会えて良かったです。
初めは、物件の情報集めとしてお店に入りましたが、分かりやすく丁寧な対応と些細な事でも親身に対応して頂いた事から、まさか購入までスピーディに進むとは思ってもいませんでした。
ほぼほぼ希望に添った物件に巡り会えた事はタイミングもありますが、良い縁だったからこそ購入出来たものだと感じております。
リバブルさんに頼んでよかったと夫婦共に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
物件のご紹介からI様のお手伝いができ大変うれしく思っております。
また、I様のご協力もあり無事にお引き渡しまで進めることが出来たと思います。
今後も、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月27日

丁寧な説明と案内で良かった

他社と比較して、丁寧な説明と案内で良かった。
また、自宅売却で別の営業店舗にお世話になっているが、店舗によってLINEでの連絡ができたりできなかったりするようなので、全店舗でできるよう統一すべきではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様におかれましてはご多忙の中迅速にご協力くださり、感謝申し上げます。
また、弊社他センターでのLINE利用の件につきましてはご面倒をお掛けし、申し訳ございませんでした。
担当へは登録するよう指示いたしました。
またお気づきの点がありましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月3日

納得するまで親切に教えてくださった

細かい質問にも嫌な顔せず、こちらが納得するまで親切に教えてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご購入・ご売却を同時期にお手伝いさせていただき、少し複雑でわかりづらい面も多かったと思いますが、ご多忙のところ迅速にお手続きにご協力いただきまして、感謝申し上げます。
あとはご売却のお引渡しを残すところとなりました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
ご自宅のご売却のほうももう少しお付き合いいただきたく、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年12月23日

安心感が高かった

とにかく、担当者の安心感が高かった。
購入した不動産への満足度は、誰から買ったかにも強く依存するのだなと実感した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今回は本当に良いご縁をいただいたと思っておりまして、売主様も大変お喜びいただいておりました。
私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関することでお役に立てることがあれば、些細なことでも結構ですのでいつでもお気軽にご連絡ください。
身近でちょっと相談できる存在でありたいと思っておりますので、お知り合いの方へもお気軽にお話いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年12月22日

終始こちらの身になって考えてくれました

とても丁寧な対応で、終始こちらの身になって考えてくれました。
これからも頑張ってほしいと陰ながら応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
予期せぬ事から今回のお住み替えとなりましたが、今後も何かお困りの事や気になる事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件