ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買横浜元町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年9月8日

親身になって説明や提案して下さる

訪問査定は私のきょうだいが案内役をしたのですが、他社担当者に比べてかなり親身になって提案をしてくれた印象があったようです。
また、私自身も最初電話でやり取りさせていただいた際、登記識別情報通知を紛失した場合にかかる費用等、詳しく教えて下さいました。
その印象がとても強く残っています。
他社の担当者様も特にどこがよくないという訳ではありませんが、きょうだいが直接対面して感じた事としては、その会社によってはとても事務的であくまでビジネス的な話の進め方をする印象が強い会社もあったようで、その点東急リバブル担当者様はとても親身になって説明や提案して下さる姿が印象に残ったと聞いています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいになりながらのご売却ということで、ご不安もおありだったかと思いますが、
ご満足いただけるお取引となり、私としても大変嬉しく思っております。
いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、スムーズにお取引きを進められたのもA様、O様のご協力のおかげです。
温かいお言葉まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後ともご縁がございましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いです。

M様
M様 2025年9月6日

丁寧に説明してくれて安心して取引できました

丁寧に説明してくれて、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様におかれましてはお仕事でお忙しい中迅速にご協力・ご対応いただき、感謝申し上げます。
また不動産のことでお役にたてることがあれば是非お声がけください。
周りの方でもお力になれることがあれば、お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年9月4日

全てがスムーズに進みとても満足しています

全てがスムーズに進み、とても満足しています。
担当者さん、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
N様のご協力があり、販売開始からお引渡しまで円滑に進めることができました。
マンション内にお住まいの方のご家族が買主様でしたが、日ごろからマンション内でN様の印象が良かったことが、良い買主様にも恵まれた要因かと思います。
今後ともご自身のご相談や、不動産に関するご相談のあるお客様がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいませ。

N様
N様 2025年9月3日

感謝しております

さすが大手と思わざるをえない。
最初は不安がありましたが、すぐに解消しました。
会社もキレイでステキでした。
ほんとにお世話になりました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をお選びいただきありがとうございました。
無事に成約ができたのは、N様が私からのリクエストに迅速にご対応いただいたおかげです。
お住み替えで大変だったかかと思いますが、最後まで私を信頼して付いてきていただき感謝いたします。
また何か機会がございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年9月3日

今後も相談に乗って頂きたい

対応が早く、担当者に関しては非常に満足。
今後も相談に乗って頂きたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年9月2日

適切なアドバイスが成約を実現した

速やかで適切なアドバイスが成約を実現した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月24日

判断が的確である

判断が的確である。
手続きに漏れがない。
行動が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
手続きが多く少し時間はかかりましたが、無事取引きを終えることができてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月15日

真摯にご対応いただき大変感謝いたしております

いつも真摯にご対応いただき、大変感謝いたしております。
今後も機会があれば、是非ご担当していただきたいと考えております。
今回は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
払下げ申請等、ご協力いただくことも多いお取引でございましたが、いつもM様のお力添えがあり、無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
今後ともご自身のことのみならず、お知り合いの方でもお手伝いできることがございましたら、是非お声かけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月1日

お客様を大事にする気持ちが顔に出ていました

東急リバブルさんは他社とは全く違っていました。
担当者さんも含めて、お客様を大事にする気持ちが顔に出ていました。
それは笑顔溢れる接客だと思います。
他社Z社の営業マンは、笑顔が無く強面でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
大変温かいお言葉を頂戴し、励みとなりました。
お客様が笑顔になってくださることが、私たちにとって何よりの喜びです。
これからもお客様に寄り添い、真心を込めたお手伝いができるよう精進してまいります。
今後とも、当社をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

K様
K様 2025年7月29日

安心してお任せ出来ました

友人の紹介でもあったので安心してお任せ出来ました。
紹介出来るところ、担当者さんであったということですよね。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
査定から成約までスムーズに行えたのは、K様のご協力頂いたお陰です。
お住み替えも大変だったかと思いますが、ご対応いただきありがとうございます。
また何か機会がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 23件