表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ついて行けない事も多々あるので、対面も希望します
ラインでの質問や回答などはとてもありがたかったです。
子供だけでなく私にも見れるようにして貰えて、感謝してます。
今は何でもネットの時代ですが、ついて行けない事も多々あるので、対面も希望します。
センターからの返答
この度は、大切なご不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、毎回迅速かつ丁寧にご対応いただきましたおかげで、大変スムーズにお取引を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
LINEグループでのやり取りにご満足いただけたようで、安心いたしました。
今後は、対面でのきめ細やかなサポートについても、ご期待に沿えるよう努めてまいります。
引き続き、ご売却のほうも精一杯サポートいたしますので、よろしくお願い申し上げます。
真摯にご対応いただき大変感謝いたしております
いつも真摯にご対応いただき、大変感謝いたしております。
今後も機会があれば、是非ご担当していただきたいと考えております。
今回は誠にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
払下げ申請等、ご協力いただくことも多いお取引でございましたが、いつもM様のお力添えがあり、無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
今後ともご自身のことのみならず、お知り合いの方でもお手伝いできることがございましたら、是非お声かけくださいませ。
お客様を大事にする気持ちが顔に出ていました
東急リバブルさんは他社とは全く違っていました。
担当者さんも含めて、お客様を大事にする気持ちが顔に出ていました。
それは笑顔溢れる接客だと思います。
他社Z社の営業マンは、笑顔が無く強面でした。
センターからの返答
この度は、アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
大変温かいお言葉を頂戴し、励みとなりました。
お客様が笑顔になってくださることが、私たちにとって何よりの喜びです。
これからもお客様に寄り添い、真心を込めたお手伝いができるよう精進してまいります。
今後とも、当社をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
素人に対して細かく丁寧に説明いただきました
右も左もわからない素人に対して、細かく丁寧に説明いただきました。
本当に勉強になりましたし、取引がスムーズで全く困った事はございません。
流石プロといった印象で、依頼して本当に良かったと感じております。
センターからの返答
この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_お役にたてたこと大変光栄でございます。_
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
他の業者さんより高い価格での買取だった
とても親しみやすいスタッフさんで、安心してお任せすることができました。
他の業者さんより高い価格での買取だったので、頑張ってくださったのだと思います。
良いご縁に感謝しています。
センターからの返答
この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声