ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買横浜元町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

P様
P様 2025年5月8日

真摯な仕事ぶりだったと思います

真摯な仕事ぶりだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
なかなか売買の機会は少ないかもしれませんが、お困りの事がありましたらお気軽にご相談いただければと思います。

H様
H様 2025年4月30日

感謝しております

担当者様、売買が終りほっとしています。
ありがとうございました。
晩冬から始まり春までの間、人生の中で2番目に自身での決断をしなければならない忘れられない出来事でした。
2ヶ月半の担当者さんとの時間で、長く生きて来た私はお仕事でありお商売であると見えましたが、私自身はとても寄り添って下さっていると勝手に思いました。
安心して貴方に売買をすべてお任せしました。
そして、無事終りました。
本当におつかれ様でした。
新しい地で元気に過ごして行きたいと思います。
担当者さんに打ち明けた私の計画が実行できた時は、かならず担当者さんにお願いしたいと思っています。
それまで更に東急リバブルで腕を磨いていて下さいね。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の大切なご決断のお手伝いができ、私も大変光栄に思っております。
長いお時間を共に過ごさせていただき、信頼してお任せいただけたことに心から感謝申し上げます。
新しい地での生活がご期待通りに進み、ますますご健康でお幸せにお過ごしになられることをお祈りしております。
また、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

T様
T様 2025年4月14日

程よい距離感で接していただけた

無知な私達に色々と丁寧に教えていただき感謝しております。
程よい距離感で接していただけたのもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご希望に叶うサポートが出来たこと、嬉しく思います。
今後とも何かございましたら気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月14日

アップした価格の売主さんを紹介してもらいました

他社に決めようと思った時期もありましたが、ありきたりな価格でしたので満足はしておりませんでした。
そこで担当者さんに「探してみます」との返事をいただき待つことにしましたら、アップした価格の売主さんを紹介してもらいました。
その熱意が嬉しかったです。
おかげ様で無事契約も終了しました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき、光栄に思います。
ご満足いただけるご提案ができたこと、また私の対応に対して「熱意が嬉しかった」とおっしゃっていただけたこと、大変嬉しく励みになります。
お引渡しまでスムーズに進められたのも、T様にご協力いただいたおかげでございます。
今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

H様
H様 2025年4月7日

認識に合った回答をしていただきありがたかった

共有物件のため複数の売主と関係者がいたので大変だったと思いますが、なにか疑問が出た際には質問者の認識に合った回答をしていただきありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中には何度か打合せを重ねて参りましたが、無事ご成約に至り大変嬉しく思います。
またH様には、ご所有者の皆様の代表となっていろいろとご協力いただき感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら是非お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年4月7日

どこまで情報共有されているか分かりませんでした

メールでのやり取りが売主担当と買主担当が別々で、担当部署の方々でどこまで情報共有されているか分かりませんでした。
売買担当者については不安を感じてしまっていましたが、賃貸担当者の対応については現在のところ満足しております。
大きな金額を扱っている事と個人情報をやり取りしている事などに対して、緊張感を持って頂きたいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
こちらに誤りがあり、N様にご負担をおかけ致したこと、お詫び申し上げます。
今後の業務に活かしてまいります。
引続きご不明点などございましたらお問い合わせ頂けると幸いです。

A様
A様 2025年4月4日

良い査定で買い取っていただけたことはよかった

ご尽力いただきましてありがとうございました。
売却時、ローン一括返済の手続きがネットではできないことを知らずに申し込みをしてしまったのですが、事前にそのような情報もいただければよかったと感じております。
可能ならば、買取ではなく個人への売却を希望しておりましたので、貴社に伺った際に上席の方々から「おめでとうございます」と言われたのは複雑な気持ちでした。
おそらく担当の方も私の気持ちはご存知だったはずなので、ご配慮いただきたかったという思いがあります。
また、担当の方からは何度か「期限が限られていてできませんでした」という言葉を聞き、まるで期限を決めて活動しているこちらが悪いかのように思えてしまいました。
昨年の夏からお世話になりましたが、短い期間だったのでしょうか。
他の物件の実績を見せていただき、購入時よりも高く売却できると思っていたので、全体的には少々残念な思いです。
しかしながら、他社より良い査定で買い取っていただけたことはよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却に際し、配慮やご案内が行き届かず、不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
至らぬ点もあったかと存じますが、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月3日

接客態度と対応は良好でした

接客態度と対応は良好でした。
素人には分かりにくい専門的な用語の説明がもう少しあれば更に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターにてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご契約からお引渡までスムーズに進めることが出来たのもI様のお陰でございます。
今後も何かあれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年3月31日

スムーズにお取引が出来ました

物件購入から売却まで担当者さんにご対応いただきました。
気になる点は全て事前にアナウンスいただき、不安に思う点が無く(そこが凄いと思います)スムーズにお取引が出来ました。
また住み替えの際はお声がけさせていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のお取引をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
再度のご相談を頂けたこと、無事にお取引ができたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月31日

とても助かりました

今回は売主様も私も物件から遠いという状況のなか、貴センターに伺うことなく話を進めていただきとても助かりました。
今はキャッシュレス決済があるのですね。
過去には雨風の中、売買契約に向かったこともあり、時代の変化を感じました。
担当者さんにはこちらの質問について調べたのちにお返事をいただき感謝しております。
昨年から約1年をかけてのお付き合いとなり名残惜しい気持ちでいっぱいです。
これからも気になる物件があった際はお声をかけてさせていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで進めることができ、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにお引渡しができましたのも、ひとえにT様のご協力があったからこそでございます。
キャッシュレスサービスについてもご満足いただけたようで何よりです。
今後も何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

次へ
10 / 23件