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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月19日

スムーズでご丁寧に対応して頂きました

連絡もスムーズで、ご丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2度にわたり不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
いつも迅速にご対応いただき、大変助かりました。
今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

T様
T様 2025年4月14日

程よい距離感で接していただけた

無知な私達に色々と丁寧に教えていただき感謝しております。
程よい距離感で接していただけたのもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご希望に叶うサポートが出来たこと、嬉しく思います。
今後とも何かございましたら気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月14日

アップした価格の売主さんを紹介してもらいました

他社に決めようと思った時期もありましたが、ありきたりな価格でしたので満足はしておりませんでした。
そこで担当者さんに「探してみます」との返事をいただき待つことにしましたら、アップした価格の売主さんを紹介してもらいました。
その熱意が嬉しかったです。
おかげ様で無事契約も終了しました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき、光栄に思います。
ご満足いただけるご提案ができたこと、また私の対応に対して「熱意が嬉しかった」とおっしゃっていただけたこと、大変嬉しく励みになります。
お引渡しまでスムーズに進められたのも、T様にご協力いただいたおかげでございます。
今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

H様
H様 2025年4月7日

認識に合った回答をしていただきありがたかった

共有物件のため複数の売主と関係者がいたので大変だったと思いますが、なにか疑問が出た際には質問者の認識に合った回答をしていただきありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中には何度か打合せを重ねて参りましたが、無事ご成約に至り大変嬉しく思います。
またH様には、ご所有者の皆様の代表となっていろいろとご協力いただき感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら是非お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年4月7日

どこまで情報共有されているか分かりませんでした

メールでのやり取りが売主担当と買主担当が別々で、担当部署の方々でどこまで情報共有されているか分かりませんでした。
売買担当者については不安を感じてしまっていましたが、賃貸担当者の対応については現在のところ満足しております。
大きな金額を扱っている事と個人情報をやり取りしている事などに対して、緊張感を持って頂きたいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
こちらに誤りがあり、N様にご負担をおかけ致したこと、お詫び申し上げます。
今後の業務に活かしてまいります。
引続きご不明点などございましたらお問い合わせ頂けると幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月5日

相談後早期に現地確認に来られた

相談後、早期に現地確認に来られた事を含めて良い対応をして頂き、LINEでのやり取りでも迅速なレスがあった。
買主が不動産会社だった事もあると思うが、適時適切に連絡してもらい感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
本当に大変な中でしたが、多くのご協力をいただき無事決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

I様
I様 2025年4月5日

質問に対して速やかに対応いただき安心でした

質問に対して速やかに対応いただき安心でした。
リマインドも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
こちらから連絡をさせていただいた際に、I様がいつもすぐにご対応いただいたことで、円滑なお取引となりました。
今後ともご相談等がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2025年4月4日

良い査定で買い取っていただけたことはよかった

ご尽力いただきましてありがとうございました。
売却時、ローン一括返済の手続きがネットではできないことを知らずに申し込みをしてしまったのですが、事前にそのような情報もいただければよかったと感じております。
可能ならば、買取ではなく個人への売却を希望しておりましたので、貴社に伺った際に上席の方々から「おめでとうございます」と言われたのは複雑な気持ちでした。
おそらく担当の方も私の気持ちはご存知だったはずなので、ご配慮いただきたかったという思いがあります。
また、担当の方からは何度か「期限が限られていてできませんでした」という言葉を聞き、まるで期限を決めて活動しているこちらが悪いかのように思えてしまいました。
昨年の夏からお世話になりましたが、短い期間だったのでしょうか。
他の物件の実績を見せていただき、購入時よりも高く売却できると思っていたので、全体的には少々残念な思いです。
しかしながら、他社より良い査定で買い取っていただけたことはよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却に際し、配慮やご案内が行き届かず、不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
至らぬ点もあったかと存じますが、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月3日

接客態度と対応は良好でした

接客態度と対応は良好でした。
素人には分かりにくい専門的な用語の説明がもう少しあれば更に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターにてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご契約からお引渡までスムーズに進めることが出来たのもI様のお陰でございます。
今後も何かあれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年3月31日

スムーズにお取引が出来ました

物件購入から売却まで担当者さんにご対応いただきました。
気になる点は全て事前にアナウンスいただき、不安に思う点が無く(そこが凄いと思います)スムーズにお取引が出来ました。
また住み替えの際はお声がけさせていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のお取引をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
再度のご相談を頂けたこと、無事にお取引ができたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

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