ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年1月3日

納得するまで親切に教えてくださった

細かい質問にも嫌な顔せず、こちらが納得するまで親切に教えてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご購入・ご売却を同時期にお手伝いさせていただき、少し複雑でわかりづらい面も多かったと思いますが、ご多忙のところ迅速にお手続きにご協力いただきまして、感謝申し上げます。
あとはご売却のお引渡しを残すところとなりました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
ご自宅のご売却のほうももう少しお付き合いいただきたく、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年12月23日

安心感が高かった

とにかく、担当者の安心感が高かった。
購入した不動産への満足度は、誰から買ったかにも強く依存するのだなと実感した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今回は本当に良いご縁をいただいたと思っておりまして、売主様も大変お喜びいただいておりました。
私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関することでお役に立てることがあれば、些細なことでも結構ですのでいつでもお気軽にご連絡ください。
身近でちょっと相談できる存在でありたいと思っておりますので、お知り合いの方へもお気軽にお話いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年12月22日

終始こちらの身になって考えてくれました

とても丁寧な対応で、終始こちらの身になって考えてくれました。
これからも頑張ってほしいと陰ながら応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
予期せぬ事から今回のお住み替えとなりましたが、今後も何かお困りの事や気になる事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月21日

4回目なので安心してお任せ出来ます

担当者さんとの取引は4回目なので、安心してお任せ出来ます。
今後もこの調子で頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度もありがとうございました。
良い物件に巡り合っていただきよかったです。
また、オススメ情報が入りましたらご紹介させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月6日

最後の最後まで丁寧なサポートをしていただきました

担当者様には大変良くして頂きました。
契約後にもきめ細やかなサポートを頂き、売って終わりの営業マンではなく、最後の最後まで丁寧なサポートをしていただきました。
次に人を紹介する際にもぜひお力添え頂けたら幸いでございます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご家族にとって大切な不動産購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力があり、ご契約からお引渡しまで無事進めることができました。
N様ご家族の新生活が実り多きものになりますことを願っております。
今後のご売却の相談につきましても誠心誠意対応させていただきます。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年12月6日

連絡頻度や内容はストレスなく行えた

連絡頻度や内容はストレスなく行えたため満足しております。
貴社に限った話ではなく、業界の慣習ということは理解しておりますが、仲介手数料相応のサービスを受けた感覚がないため、物件価格に一律の料率を乗じる手数料方式は改善していただきたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきましてありがとうございました。
こちらからの依頼にいつも迅速にご対応いただきありがとうございました。
また、仲介手数料に関するご指摘につきましては、社内でも共有し、より良いサービスをお客様にご提供ができるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月5日

こちらが質問すれば丁寧に答えて下さいました

担当者についてはこちらが質問すれば丁寧に答えて下さいました。
もう少しアドバイスを頂ければと思いました。
リフォーム業者を一社だけでなく、もう一社紹介してほしかった。
こちらが探せば良かったのかもしれませんが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
リフォーム会社を複数社ご希望であったこと、汲み取れず申し訳ございませんでした。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
この度は貴重なご意見ありがとうございました。_
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月28日

接客等は自然体ですごく好感を持てた

この度は、物件購入まで様々なご対応をスムーズにしてくださり、ありがとうございました。
他社では、物件の押し売りやしつこい電話等ありましたが、貴社ではそのような事は一切なく、希望する物件に集中することが出来ました。
また、担当者様の接客等は自然体ですごく好感を持てたため、安心して物件を選ぶことが出来ました。
質問や連絡等もLINEでスムーズに出来るため、問題を早期に解決出来て非常に良かったです。
またご利用させていただく機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご検討・ご納得いただいた上でのご購入となり、大変嬉しく思います。
K様のご協力があり、滞りなくお引渡しまで進めることができました。
至らない点も多々あったかと思いますが、今後ともお困りのことや、お知り合いのご紹介などがございましたらご遠慮なくお声かけくださいませ。

H様
H様 2024年11月26日

保証が充実している

他社に比べ、保証が充実している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社に購入のご相談をいただきありがとうございました。
引渡し後の不具合等気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月25日

速やかにご回答いただけました

不動産取引等に関して不慣れであったため、細かく質問をしましたが、速やかにご回答いただけました。
現状、まだ入居に至っていないので、また何かあればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
O様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 227件