ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月27日

丁寧な説明と案内で良かった

他社と比較して、丁寧な説明と案内で良かった。
また、自宅売却で別の営業店舗にお世話になっているが、店舗によってLINEでの連絡ができたりできなかったりするようなので、全店舗でできるよう統一すべきではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様におかれましてはご多忙の中迅速にご協力くださり、感謝申し上げます。
また、弊社他センターでのLINE利用の件につきましてはご面倒をお掛けし、申し訳ございませんでした。
担当へは登録するよう指示いたしました。
またお気づきの点がありましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月9日

大変気持ちよく売買出来ました

大変、気持ちよく売買出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様のご内覧やお打ち合わせでは何度もご協力をしていただき、私どもも本当に助かりました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら是非お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年12月23日

安心感が高かった

とにかく、担当者の安心感が高かった。
購入した不動産への満足度は、誰から買ったかにも強く依存するのだなと実感した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今回は本当に良いご縁をいただいたと思っておりまして、売主様も大変お喜びいただいておりました。
私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関することでお役に立てることがあれば、些細なことでも結構ですのでいつでもお気軽にご連絡ください。
身近でちょっと相談できる存在でありたいと思っておりますので、お知り合いの方へもお気軽にお話いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年12月22日

終始こちらの身になって考えてくれました

とても丁寧な対応で、終始こちらの身になって考えてくれました。
これからも頑張ってほしいと陰ながら応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
予期せぬ事から今回のお住み替えとなりましたが、今後も何かお困りの事や気になる事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月11日

対応が早い

対応が早い事に満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
当初は急がない方針でしたが、いつでも動けるように早急に準備を進めた結果、早期の売却ができました。
「ご安心いただけた」との事よかったです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月6日

最後の最後まで丁寧なサポートをしていただきました

担当者様には大変良くして頂きました。
契約後にもきめ細やかなサポートを頂き、売って終わりの営業マンではなく、最後の最後まで丁寧なサポートをしていただきました。
次に人を紹介する際にもぜひお力添え頂けたら幸いでございます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご家族にとって大切な不動産購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力があり、ご契約からお引渡しまで無事進めることができました。
N様ご家族の新生活が実り多きものになりますことを願っております。
今後のご売却の相談につきましても誠心誠意対応させていただきます。

R様
R様 2024年12月6日

全てに対して満足しました

全てに対して満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
3度目のお取引となりましたが、ご満足いただける結果となり大変嬉しく思います。
今後ともご自身のご相談はもちろんのこと、お知り合いで不動産に関するご相談がございましたら、是非お声かけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月25日

速やかにご回答いただけました

不動産取引等に関して不慣れであったため、細かく質問をしましたが、速やかにご回答いただけました。
現状、まだ入居に至っていないので、また何かあればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
O様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月24日

とても満足しております

とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
これからリフォーム等お引っ越しまでの準備が多々ございますが、お困りの事やご協力できることがありましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月13日

直向きなご対応に感謝いたします

何時も変わらず直向きなご対応に感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度お取引いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 92件