ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

K様
K様 2021年1月4日

契約における書類や準備は問題なく、終了した

当初、一社店での担当が付いたが、半年くらい直接の連絡や状況への提案もなく進展がなかった。
その後、当方からの依頼により担当交代。
それからはタイミングも良く、速やかに契約に至った。
全体としては、早期からもっと上長が係わっていれば、スムーズに動いたと思われる。
契約における書類や準備は問題なく、終了した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は最後まで弊社にお付き合い頂きまして誠に有難うございました。
また、私の関わるタイミングが遅くなり、誠に失礼致しました。
K様のお気持ちに応えたく、私が担当をさせて頂きましてから誠心誠意、お仕事させて頂きました。
ご売却がスムーズに完了しました事、何より無事にお引き渡しまでできました事を心から嬉しく思います。
一度お取引させて頂きましたお客様とは一生涯お付き合いさせて頂きたいと思っておりますのでお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。心よりお待ちしております。
この度は本当に有難うございました。