ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月17日

誠実な対応や人柄があり判断しました

コロナ禍のため、物件所在地と遠隔地のリモート決済を初めて体験。
リモート決済には不安もありましたが、決定した背景に、御社ご担当者のこれまでの誠実な対応や人柄があり判断しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引をして頂き誠にありがとうございました。
名古屋から遠方にお住まいということで、移動のご負担を極力ないようにしたいという思いでご提案させて頂きましたが、リモートということで事前の書類のやり取りやお手続きでS様に動いて頂き大変なことも多々あったかと思います。
ですが、とても丁寧にご協力頂き私も非常に助かりましたしいつも迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。
今後はお仕事関係での不動産のご相談もですが、また何かお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。