A様
A様
2025年2月28日
好感が持てました
『社是が顧客に信頼されること』とのこと、担当者さんはそれをとても大事にして実践しておられました。
好感が持てました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は本山センターにてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
また、過分なご意見頂戴しまして、誠にありがとうございます。
年末にご相談をいただいてから、スムーズにご契約、ご決済まで、スムーズに進めることができましたのも、A様のご協力を頂けたことが大きな要因です。
度々、お伺いさせていただき、雑談を踏まえながら、ご提案させていただきましたお時間は非常に印象深く残っております。
契約手続きは完了致しましたが、これからが本当のお付き合いの始まりと思っております。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。