ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買本山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月8日

ありがとうございました

遠方での物件探しについても相談させていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいであるにも関わらず、お母さまとご一緒に連絡を取りながら進めれましたこと、改めて御礼申し上げます。
また、何かご相談等、お力になれることがございましたら、是非ご連絡いただければと思っております。
K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2025年5月25日

引き続き同じ担当者とお付き合い願いたい

全てに対して満足しています。
ご担当者の転勤等有っても、引き続き同じ担当者とお付き合い願いたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお手伝いさせていただき誠に有難うございます。
E様には、今までで何度もご購入及びご売却のご依頼をいただき大変光栄に思います。
当物件につきましては、売却まで少々お時間を要してしまい大変申し訳ございません。
また、不動産に関することでご相談事がございましたら何なりと申しつけください。
即時お伺いさせていただき行動させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月12日

わからない事にスムーズに対応してくれた

わからない事にスムーズに対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は複数ある不動産会社から弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
タイトなスケジュールでしたがT様のご協力があってこそ、スムーズなお取引になったと思っております。改めて御礼申し上げます。
お引渡し後も、不動産についてのお困りごと等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

O様
O様 2025年4月14日

中間値の着地点を目指せば良かったかと思います

担当の方には大変満足。
売却価格については、業者買取り価格が●●●万円下がった事が不満。
もうちょっと中間値の着地点を目指せば良かったかと思います。
但し、この件は担当者が途中で代わったので、後任の方が担当になる前の話です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お手伝いさせていただき誠に有難うございます。
途中、担当者が変更となりましたが無事引き渡しまで終えてホッとしております。
金額の件につきましては、申し訳ございませんでした。
一連のやり取りを再検証して今後に活かしていきたいと思います。
また、不動産に関することでご不明な点やご相談事がございましたら何なりと申しつけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年4月9日

適宜最良の連絡手段を使い分けていただいた

ご担当者様には、売却物件の状況確認やサイト掲載のための写真撮影等、細やかにご対応いただいたと思っています。
連絡に際しても、適宜最良の連絡手段を使い分けていただいたと認識しています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は本山センターにて、大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、アンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
A様のご協力があってこそ、スムーズなお取引になったと思っております。改めて御礼申し上げます。
今後も、不動産についてのお困りごと等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。改めまして、この度は本当にありがとうございました。

A様
A様 2025年2月28日

好感が持てました

『社是が顧客に信頼されること』とのこと、担当者さんはそれをとても大事にして実践しておられました。
好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターにてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
また、過分なご意見頂戴しまして、誠にありがとうございます。
年末にご相談をいただいてから、スムーズにご契約、ご決済まで、スムーズに進めることができましたのも、A様のご協力を頂けたことが大きな要因です。
度々、お伺いさせていただき、雑談を踏まえながら、ご提案させていただきましたお時間は非常に印象深く残っております。
契約手続きは完了致しましたが、これからが本当のお付き合いの始まりと思っております。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年2月16日

色々なサポートをしていただき感謝しております

本山営業所の担当者様にはとてもお世話になり、色々なサポートをしていただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は本山センターにて、大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、アンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
H様のご協力があってこそ、スムーズなお取引になったと思っております。改めて御礼申し上げます。
お引渡し後も、不動産についてのお困りごと等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
これからも末永くよろしくお願い申し上げます。改めまして、この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年2月14日

親身になって聞いてくれ良い提案をしてくれました

担当者さんが、こちらの抱える問題などを親身になって聞いてくれ、良い提案をしてくれました。
第一印象からとても良く、他の会社の話を聞く前に貴社担当者さんに決めたほどです。
契約後も迅速な対応を示してもらい、安心して任せることができました。
今後また不動産取引をすることがあれば、担当者さんを指名してお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、Y様にお喜び頂けて光栄です。
機会がございましたら是非、弊社をご利用頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件