ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月12日

対応が非常に良かった

対応が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお手伝いさせていただき誠に有難うございます。
ご契約からお引渡しまで少し時間を要してしまい大変申し訳ありません。
また、不動産に関することでご相談事がございましたら何なりと申しつけください。
即時対応させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年6月8日

ありがとうございました

遠方での物件探しについても相談させていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいであるにも関わらず、お母さまとご一緒に連絡を取りながら進めれましたこと、改めて御礼申し上げます。
また、何かご相談等、お力になれることがございましたら、是非ご連絡いただければと思っております。
K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

H様
H様 2025年6月1日

今までの取引においても感謝する事ばかりです

ご担当とは長いお付き合いで絶対の信頼をおいています。
また、今までの取引においても感謝する事ばかりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入のお手伝いさせていただき誠に有難うございます。
10年以上当社で購入・売却等のお手伝いをさせていただき感謝しかございません。
今後も是非とも当社をご利用いただきたく存じます。
また、何かございましたら何なりとお申し付けください。
即時お伺いさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月31日

売り込むというような姿勢が感じられない

不動産会社が自分が売りたいものを客に売り込むというような姿勢が感じられないので、安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます。
今回もM様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
またなにかお力になれることがございましたらいつでもご相談ください。

K様
K様 2025年5月27日

丁寧過ぎました

丁寧過ぎるに越したことはありませんが、丁寧過ぎました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は本山センターにて、大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、アンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
ご成約まで時間がかかってしまいましたがK様のご協力があってこそ、スムーズなお取引になったと思っております。改めて御礼申し上げます。
今後も、不動産についてのお困りごと等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。改めまして、この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2025年5月25日

引き続き同じ担当者とお付き合い願いたい

全てに対して満足しています。
ご担当者の転勤等有っても、引き続き同じ担当者とお付き合い願いたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお手伝いさせていただき誠に有難うございます。
E様には、今までで何度もご購入及びご売却のご依頼をいただき大変光栄に思います。
当物件につきましては、売却まで少々お時間を要してしまい大変申し訳ございません。
また、不動産に関することでご相談事がございましたら何なりと申しつけください。
即時お伺いさせていただき行動させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月12日

わからない事にスムーズに対応してくれた

わからない事にスムーズに対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は複数ある不動産会社から弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
タイトなスケジュールでしたがT様のご協力があってこそ、スムーズなお取引になったと思っております。改めて御礼申し上げます。
お引渡し後も、不動産についてのお困りごと等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2025年5月6日

調整等についても尽力いただき感謝している

こちらの問い合わせに対して迅速的確にお答えいただいた。
隣が空き家のことについても対応ケアしていただいているようで安心した。
仲介について、売主としっかりとコミュニケーションを取られており、売主側の意図や要望を理解できた。
日程の調整等についても尽力いただき感謝している。
この度はご対応いただきまして誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新しいお住まいのご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございます。
まさにぴったりのお住まいをご紹介できましたことを私も嬉しく思います。
お忙しくされている中でもいつもお返事が早く私も大変助かりました。
新生活を新しいお住まいで是非楽しまれてください。
今後とも何かご縁がございましたらいつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2025年4月14日

中間値の着地点を目指せば良かったかと思います

担当の方には大変満足。
売却価格については、業者買取り価格が●●●万円下がった事が不満。
もうちょっと中間値の着地点を目指せば良かったかと思います。
但し、この件は担当者が途中で代わったので、後任の方が担当になる前の話です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お手伝いさせていただき誠に有難うございます。
途中、担当者が変更となりましたが無事引き渡しまで終えてホッとしております。
金額の件につきましては、申し訳ございませんでした。
一連のやり取りを再検証して今後に活かしていきたいと思います。
また、不動産に関することでご不明な点やご相談事がございましたら何なりと申しつけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年4月9日

適宜最良の連絡手段を使い分けていただいた

ご担当者様には、売却物件の状況確認やサイト掲載のための写真撮影等、細やかにご対応いただいたと思っています。
連絡に際しても、適宜最良の連絡手段を使い分けていただいたと認識しています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は本山センターにて、大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、アンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
A様のご協力があってこそ、スムーズなお取引になったと思っております。改めて御礼申し上げます。
今後も、不動産についてのお困りごと等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。改めまして、この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 370件