ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
E様
E様 2020年7月21日

仕事が早い方だなぁと感心しました

家の売却と購入にあたり、主人は3社を調べ、東急リバブルさんが売却に特化し、最もわかり易いシステムや説明だったので決めたそうです。
私がネットで購入物件を見て、担当の方に「ここはどうですか?」とメールするとあっという間に返信がありました。
物件についての説明や、すぐに先方に聞いて頂いて、仕事が早い方だなぁと感心しました。
家を見に行った時「近くに2件あるのでそこも見に行きましょう」とわざわざ3件も見学ができ、いろいろその日その場で比較ができてとても良かったです。
引越後、設備表にはアンテナが実は無く、アンテナ設置まで10日間テレビを見ることができませんでした。
また、1階の網戸が全てやぶれていて、アンテナと網戸の張り替え費用は不測の出費でした。
重要な設備は念のために確認しておけば良かったと思います。
私たちは二世帯住宅を「広さ重視」で購入しましたので、大へん気に入っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本八幡センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お引渡し後の、アンテナや、網戸の件については大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後とも、よろしくお願い致します。