Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買本八幡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月7日

誠実に且つ丁寧に対応いただけた

イレギュラーな課題が発生した際に、誠実に且つ丁寧に対応いただけたため、強い信頼を持って相談できた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
決済引渡しを迎えるにあたりいくつかのハードルがございましたが、H様のご尽力により無事に乗り越える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もお住まいに関して何かお困りの事があれば、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月4日

接客に対する姿勢が良かった

担当者の接客に対する姿勢が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて戸建ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご内覧からご契約、お引渡しまでスムーズにお取引きが完了し、私も嬉しく思います。
ご新居での生活がスタートしますね。
お住まいのことでまた何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月10日

チャットの距離感も丁度よいと感じました

レスポンスがとにかく早く、親身に対応頂きありがとうございました。
チャットの距離感も丁度よいと感じました。
気になった点としては、初回の内見時に鍵を忘れていたこと、役所の届出事項をまとめて連絡頂けなかったことで二度手間になったことぐらいです。
総じて担当者様に対応頂けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
初回の内見時の鍵の件と、役所の届出事項のご連絡タイミングにつきまして、私のミスでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を踏まえ、今後はご期待に応えられるよう日々精進して参ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月7日

合う物件を紹介してくれた

良かった点
こちらの希望を細かく聞いてくれて、合う物件を紹介してくれた。
何か不安なところや聞きたいことを相談したら、すぐに対応して連絡をくれる。
人柄も良くて話しやすかった。
悪かった点
強いて言えば、字が汚い(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は本八幡センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご満足のいくお取引ができたこと、営業マンとして、とてもうれしいです。
これから素敵な新居での新生活を是非お楽しみくださいませ。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいいたご指摘も受け止め修正して参ります。
ペン習字始めてみようかと思っています。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月3日

丁寧で責任感の高い担当者です

とても安心感の高い会社と、丁寧で責任感の高い担当者です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
過分なコメントをいただき大変嬉しく存じます。
今後の励みにしてまいります。
S様にお力添いただきましたお陰で、スムーズにご満足いただけるかたちでご成約できました。
また不動産に関してお困りごとなどございましたら、声がけいただけますと大変ありがたく存じます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月28日

その時々で適切なアドバイスを下さいました

レスポンスも早く、その時々で適切なアドバイスを下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は本八幡センターへご購入をお任せいただき誠にありがとうございます。
初めてのご購入とのことでご不安も多かったかと思いますが、そのご不安点を払拭できるよう一つ一つに対応させていただきました。
今後も不動産売買についてお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月21日

色々と気遣いをしてもらい助かりました

良かった点
担当していた方が病気になり急遽退社してしまいましたが、後任の方が引き継ぎとても親身になって一生懸命やってくれました。
体調を崩している両親が思うように動けない中、色々と気遣いをしてもらい助かりました。
悪かった点
細かい部分で少し落ち度みたいなものがいくつかあり、不安になる時があった。
オプションの支払いをローンに組み込んでもらう予定が漏れていて、オプション代が即払いになり家具や家電などの購入計画が大きくずれ込んだ。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルにご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご相談いただいた当初から担当が変更し、なるべご負担のないようこころがけてまいりました。
お住み替えのご相談をいただき、売却と購入を同時並行で進めておりますが、F様にはご協力をいただく部分が多く大変感謝しております。
細かい部分でご満足いただける対応をとることができなかった点は反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。
今後留意してまいる所存です。
また、何か不動産売買についてお困りごとなどがございましたらいつでもご相談ください。

お客様評価

5
E様
E様 2024年12月25日

不具合時の対応を真摯にしてくれた

不具合時の対応を真摯にしてくれたことが印象に残っている。
また、各種書類の準備についてもわかりやすく丁寧に説明してくれたため、スムーズに購入できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にマンション購入のご相談とお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡し後に、設備の一部で不具合が発生したことでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
対応にあたっては、E様にもご協力をいただきありがとうございました。
今後もお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月24日

業務量が多いように見受けられました

業務量が多いように見受けられました。
人員の拡充が行われれば、更に良い売買契約が多く可能になるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
決済お引渡しに向けて、I様にも多々ご尽力頂きました。本当にありがとうございます。
今後も弊社にてお任せ頂いている情報を中心に、I様のお役にたてるように注力して参ります。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件