ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買本八幡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月24日

迅速に対応していただき安心できました

丁寧にご対応いただき、話の内容も信頼できるものでした。
不動産購入にあたり色々と不安な点もありましたが、こちらからの質問に迅速に対応していただき、安心できました。
建物についてはリフォームに制約のある物件でしたので、購入の際にその点の説明があるとなお良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎える事ができ、私も本当に嬉しく思います。
今後も活かせる建物を探している中で、とても良いご縁になったかと感じております。
リフォームに関する制限の件、私自身も勉強不足でお手間をかけさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
とても素敵なリフォームのご計画になっているかと思います。
完成後是非一度拝見させて頂けると大変嬉しく思います。
今後も不動産売買に関わらず、末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月7日

誠実に且つ丁寧に対応いただけた

イレギュラーな課題が発生した際に、誠実に且つ丁寧に対応いただけたため、強い信頼を持って相談できた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
決済引渡しを迎えるにあたりいくつかのハードルがございましたが、H様のご尽力により無事に乗り越える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もお住まいに関して何かお困りの事があれば、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月4日

接客に対する姿勢が良かった

担当者の接客に対する姿勢が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて戸建ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご内覧からご契約、お引渡しまでスムーズにお取引きが完了し、私も嬉しく思います。
ご新居での生活がスタートしますね。
お住まいのことでまた何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月10日

チャットの距離感も丁度よいと感じました

レスポンスがとにかく早く、親身に対応頂きありがとうございました。
チャットの距離感も丁度よいと感じました。
気になった点としては、初回の内見時に鍵を忘れていたこと、役所の届出事項をまとめて連絡頂けなかったことで二度手間になったことぐらいです。
総じて担当者様に対応頂けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
初回の内見時の鍵の件と、役所の届出事項のご連絡タイミングにつきまして、私のミスでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を踏まえ、今後はご期待に応えられるよう日々精進して参ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件