ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買本八幡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月24日

迅速に対応していただき安心できました

丁寧にご対応いただき、話の内容も信頼できるものでした。
不動産購入にあたり色々と不安な点もありましたが、こちらからの質問に迅速に対応していただき、安心できました。
建物についてはリフォームに制約のある物件でしたので、購入の際にその点の説明があるとなお良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎える事ができ、私も本当に嬉しく思います。
今後も活かせる建物を探している中で、とても良いご縁になったかと感じております。
リフォームに関する制限の件、私自身も勉強不足でお手間をかけさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
とても素敵なリフォームのご計画になっているかと思います。
完成後是非一度拝見させて頂けると大変嬉しく思います。
今後も不動産売買に関わらず、末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月7日

誠実に且つ丁寧に対応いただけた

イレギュラーな課題が発生した際に、誠実に且つ丁寧に対応いただけたため、強い信頼を持って相談できた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
決済引渡しを迎えるにあたりいくつかのハードルがございましたが、H様のご尽力により無事に乗り越える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もお住まいに関して何かお困りの事があれば、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月10日

チャットの距離感も丁度よいと感じました

レスポンスがとにかく早く、親身に対応頂きありがとうございました。
チャットの距離感も丁度よいと感じました。
気になった点としては、初回の内見時に鍵を忘れていたこと、役所の届出事項をまとめて連絡頂けなかったことで二度手間になったことぐらいです。
総じて担当者様に対応頂けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
初回の内見時の鍵の件と、役所の届出事項のご連絡タイミングにつきまして、私のミスでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を踏まえ、今後はご期待に応えられるよう日々精進して参ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月7日

合う物件を紹介してくれた

良かった点
こちらの希望を細かく聞いてくれて、合う物件を紹介してくれた。
何か不安なところや聞きたいことを相談したら、すぐに対応して連絡をくれる。
人柄も良くて話しやすかった。
悪かった点
強いて言えば、字が汚い(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は本八幡センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご満足のいくお取引ができたこと、営業マンとして、とてもうれしいです。
これから素敵な新居での新生活を是非お楽しみくださいませ。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいいたご指摘も受け止め修正して参ります。
ペン習字始めてみようかと思っています。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月3日

丁寧で責任感の高い担当者です

とても安心感の高い会社と、丁寧で責任感の高い担当者です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
過分なコメントをいただき大変嬉しく存じます。
今後の励みにしてまいります。
S様にお力添いただきましたお陰で、スムーズにご満足いただけるかたちでご成約できました。
また不動産に関してお困りごとなどございましたら、声がけいただけますと大変ありがたく存じます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月2日

保険が効かない点のみ残念だった

担当者の対応については満足。
成約後、受け渡し前に物件の破損があり、そこに保険が効かない点のみ残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
出来る限り早い成約をご希望されていらっしゃいましたが、M様のお力添えのお陰で、予定よりも早くご満足いただけるかたちでご成約することができました。
保証が適用できなかった点、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また不動産に関してお困りごとなどございましたら、声がけいただけますと大変ありがたく存じます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月27日

強くお話しして頂き、心強く感じました

結局私の場合は、話しやすく相談しやすい、多くの案件を取り扱った経験から色んな提供をしてくれそう等、担当者との相性が良さそうでしたので貴社を選びました。
担当者の交代は想定外でしたが、売却に苦戦する中、他社Z社の注文住宅の売却案件を多数取り扱って来られた経験を説明頂き、売却できる可能性があることを強くお話しして頂き、心強く感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
担当変更があった中ではありますが、A様も一緒にアピールポイントを考えていただく等ご協力いただいたおかげで、無事にご成約に至りました。
またなにかお力になれるタイミングがございましたら、お声がけください。

お客様評価

5
W様
W様 2025年2月20日

売値の高い方への働きかけをしてくれて有難かった

売ろうとした家の価値を高く評価してくれた。
2階のさらに上の中2階について、建築法上の問題点も指摘。
当初の家ごとの販売に信頼できた。
他社の担当者に初見から深みがなく、おざなりな感じを受けた。
機を見て売値の高い方への働きかけをしてくれて有難かった。
自分と子の新しい生き方を援助してもらったように思う。
私の引越先について直接の関わりはなかったが、大変良い所に行けた。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事に決済お引渡しを迎える事ができ、私も本当に嬉しく思っております。
良縁を見付けることができ、安心致しました。
W様にはご売却活動当初より、多々ご尽力を頂き誠にありがとうございました。
また素敵なお住まいへのお引越し、私も安心致しました。
今後も不動産売買に関わらず何かあればお気軽にお声がけ下さい。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月6日

かなり早く売却先を見つけてもらった

実家の処分を親の代わりにできるのか、という不安から始まった件でした。
とりあえず査定だけでもと連絡をとったら、そのあとの対応の速さに驚きました。
売却は初めてなので、不安点や疑問点と確認事項など、ひとつひとつ確認とりながら解消してもらいました。
予想よりかなり早く売却先を見つけてもらったのも心強かったです。
できればその年のうちに完了して安心したかったのですが、先方のご都合もあり年を越しての決済と引き渡しが惜しいところでした。
最後の最後でアクシデントがありキリキリもしましたが、終わり良ければ総て良し!と考えることにしました。
不動産は大きな取引のため、利用者は不安が大きいと思います。
今回のように丁寧に対応してもらえればずいぶん負担が軽くなると思いますので、これからもご活躍ください。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社へご売却をお任せいただきありがとうございました。
お問い合わせいただいた後、早急にお任せいただくご決断をいただき、販売をスタートさせていただきました。
ご契約後、何度かご不便をおかする場面がございましたが、Y様のご協力もあり最後は無事にお引渡しまで行うことができました。
今後も何か不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

  • 1
9 / 9件