表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
些細なことでも丁寧に対応していただきました
ずっと他社Z社さんで住み替えをお願いしていましたが、今回は思い切ってリバブルさんを選び正解でした。
担当者さんはフレンドリーで親しみやすいお人柄の方だったので、何でも相談しやすく些細なことでも丁寧に対応していただきました。
親しみやすいのに仕事はきっちり、言葉遣いや礼儀、身なりは完璧です。
家族みんな、ペットまでもファンでした。
LINEでのやり取りも忙しい身としてはたいへん有り難かったです。
かえって営業時間外にもご連絡してしまい、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
Z社さんと比較してしまいますが、売却までのスピード感が違うことと、担当者さんがこちらの要望よりも全部任せてください感が強すぎて、その割には遅々として売却が進まず、途中報告や提案も無かったので、リバブルさんで良かったです。
良い担当者さんにお願いできて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大変温かいお言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
他社様から当社にお切り替えいただき、「正解だった」とのお言葉、大変光栄です。
ご家族様、またペットにまでお褒めいただけたことは、私にとって何よりの励みです。
今後も、全てのお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
利益を考えてチャレンジしてくれた
こちらの利益を考えてチャレンジしてくれた。
計画的に取り組んでいることもよくわかり、安心して任せる事ができた。
悪いところは浮かびません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご協力いただけた結果、無事に物件が成約できました。
今後も何かお手伝いができることがありましたら、よろしくお願いいたします。
アフターケアもしっかりしていただいております
こちらとしては初めての事なので何もわからず、親切に丁寧に教えていただき、またアフターケアもしっかりしていただいております。
今後とも、宜しくお願いします。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産の中から弊社にて大切な資産をご売却頂き誠にありがとうございました。
T様に多大なご協力を頂いたおかげでスムーズにお取引を完了させることが出来ました。
心より感謝申し上げます。
今後も些細な事でも結構ですのでお困り事・ご相談がある際、また、ご紹介頂けるお客様がいらっしゃいましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
末長いお付き合いが出来れば幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
機会があったら相談したい
物件購入の機会があったら相談したい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
説明が丁寧適切でした
説明が丁寧、適切でした。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今後も不動産のお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
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