ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月17日

積極的に取り組んでもらいたいと思います

不動産仲介業としては商談締結後は関知したく無いと思いますが、当事者としては売買後も税金問題が有るので、税金等に関する相談にも積極的に取り組んでもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
ご売却の間だけではなく、売却後に付随する税金等のご相談などもしっかりとサポートさせていただきます。
いつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月10日

チャットの距離感も丁度よいと感じました

レスポンスがとにかく早く、親身に対応頂きありがとうございました。
チャットの距離感も丁度よいと感じました。
気になった点としては、初回の内見時に鍵を忘れていたこと、役所の届出事項をまとめて連絡頂けなかったことで二度手間になったことぐらいです。
総じて担当者様に対応頂けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
初回の内見時の鍵の件と、役所の届出事項のご連絡タイミングにつきまして、私のミスでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を踏まえ、今後はご期待に応えられるよう日々精進して参ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年8月23日

対応の早さに誠実さを感じました

売却する為に、ネットで数社に情報確認しました。
その中で東急リバブルさんから一番最初に連絡を頂き、売却物件の実家で担当者さんともう一人の社員の方とお会いしました。
たくさんの資料を持ってきてくださり説明を受けました。
対応の早さに誠実さを感じましたので、東急リバブルさんにお願いしようと決めました。
明るく元気な担当者さんにリードしてもらって、スムーズに売却まで至ったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却をお任せいただきありがとうございました。
測量から建物解体まで行っていただきましたので、ご契約後もA様には、ご協力いただくことが多くあり、大変感謝しております。
また、なにかお力になれることがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2024年8月17日

良い買い手の方が現れるまで待っていただきました

売り急ぐことなく、良い買い手の方が現れるまで待っていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に土地のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
建物の解体や測量作業もあり、お引渡しまでには少しお時間を要しましたが、T様のご協力があり、無事にお引渡しを迎えることができました。
今後また不動産のことについてお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月16日

実際の売却金額との差は非常に大きかった

最初の複数社比較サイトでの査定見積時の金額と、実際の売却金額との差は非常に大きかった。
担当者の対応については他社のことは知らないので比較できない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
異動に伴う販売途中での担当者変更により、お客様へはご不安な思いにさせてしまったことと存じますが、お引渡しまでご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご成約価格につきまして、当方の力不足により当初ご査定価格と乖離が生じ、お客様の期待に沿うことができませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はより一層、市場の動向に注目し、より正確なご提案が出来るよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年6月19日

早期売却意向に沿っていただいた

最終契約は面前で行いたかった。
売却は、契約日が買手事情のみのスケジュールになったのは残念。
早期売却意向に沿っていただいた対応には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
M様のご所有不動産の引渡しを無事完了する事が出来てほっとしております。
また日程調整がうまく行かず、ご対応いただいた点は申し訳ありませんでした。
次回お役に立てる機会がございましたら、ご満足いただける対応ができるように努めますのでお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年3月12日

不慣れな点を補っていただきありがとうございました

この度はお世話になりました。
不慣れな点を補っていただきありがとうございました。
「ハーバリウム」届きました。
こちらもありがとうございました。
宛先住所が間違っておりました為、運送会社さんとの連絡が発生しましたのでお知らせいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられ、私も嬉しく思います。
発送先住所について、大変失礼いたしました。
お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
今後またお住まいのことで何かございましたらご相談ください。

お客様評価

4
S様
S様 2022年12月20日

良かったと思います

良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて購入のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿う物件が見つかり、私も嬉しく思います。
これから新しい暮らしがスタートしますね。
お住まいのことでまた何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年11月7日

担当者に対して信頼を置けた

企業に対する信頼性が基本とはなるが、何より全般的に担当者に対して信頼を置けたことが良い点であった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
ご売却に伴い少しお時間を要してしまいましたが、無事にご売却・お引渡しとなり担当としてもとても嬉しく思います。
今後も不動産売買に関らず何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2022年7月10日

当方のスピードにも合わせていただけた

担当の方は質問に対していつも迅速にご対応いただき、当方のスピードにも合わせていただけたので、大変助かりました。
売主さまや管理組合からの情報も、細やかに伝えていただけました。
一つ残念だったのは、物件の劣化が進んでいた箇所に関してはリフォームの予算に関わるため、引き渡し前にもう少し情報をいただけたら良かったです。
母が東急リバブルの電話サービスで引越し会社を案内してもらったところ、対応が素晴らしかったと申しておりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
_スピード感や弊社サポートセンターにご評価頂けた点、担当としてもとても嬉しく思います。
_リフォーム費用の件、お引渡し前の事前ご説明が不十分となり大変申し訳ございませんでした。
_築年数の経過によるリフォーム費用予測を超えて現地状況に変化があり、ご迷惑・ご心配をおかけしてしまったと感じております。
_内容については把握しておりますので、引続き解決・ご安心に向けて一緒に動いていければと思っております。
_今後も不動産売買に関らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
_今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 26件