ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
O様
O様 2020年7月29日

他社と比較はできないが、総合的にみて評価している

5段階評価のアンケートと言うものを私自身重視していない。
これ程多岐にわたる項目があると、”4”ばかりだから少し”5”にしようかとか、”3”を増やそうかとか、かなり好い加減に判断してしまう。
他社と比較はできないが、総合的にみて評価している。
ただ、ユーザーサポートコールについて、説明は受けていないように思う。
またコロナ禍の為、税務相談が電話での対応であったが、予約をして頂いた営業所に連絡が行っていたのかしらと思う対応のように感じてしまった。
それでも、担当の先生はとても親切に電話で対応して下さったが、何分ぜんぜん知識のない者がそれも電話での相談なので、なかなか理解できていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じ、ご契約をいただきまして誠にありがとうございました。
販売の際のO様の迅速な資料提供や引渡日などを柔軟に対応頂けたからこそ、今回のご縁に繋がったものかと存じます。
サポートのご説明に関しては、今後はより細やかなご説明、対応を心がけます。アドバイスをいただきありがとうございます。
今後も、不動産にかかわることでご要望がございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
引き続きどうぞ、よろしくお願い申し上げます。