ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

S様
S様 2019年8月17日

一生懸命にご対応いただいたと思います

契約までの一連の業務内容は、担当者の負担が非常に大きいと感じました。
そんな中、一生懸命にご対応いただいたと思います。
また、非常に好感がもてました。
業務分担などで負担をもう少し軽減できれば、より良い接客ができるのではないかと思いました。
他の担当者にも同じことが言えるのかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは数ある不動産仲介会社の中で弊社をお選びいただきありがとうございます。
このたび取引を行わさせていただきありがとうございました。
また、最終残代金時に色々とまごまごする場面があり大変申し訳ございませんでした。
業務分担のご指摘ありがとうございます。
社内で負担軽減およびお客様満足を高められるよう打合せを行いたいと思います。
お住み心地はいかがでしょうか。
また、お時間ある時にでもお伺いさせていただきたいと思います。