ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

U様
U様 2021年10月12日

長期の休みに入られたため引き渡しがずれてしまった

ご担当者様は親身になり、細かい気配りや対応をして頂きました。
本当にありがとうございました。
困った点としては、お盆があり長期の休みに入られたため、引き渡しがずれてしまったことが残念であり困った点でした。
あとは売却想定がだいぶ下がったことでしょうか。
他はご対応もすばらしく問題ございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
価格やお引渡し時期についてご希望に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
また、販売が長期にわたり、ご心労をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
一時期は他社への販売に切り替えた経緯もございましたが、最終的には弊社にお任せ頂き、無事にご成約となった事を心より嬉しく思います。
無事にご決済を迎えられましたのも、お引越し先から書類の手配等に迅速にご対応くださったU様のおかげでございます。
今後ともご不明点やご質問など何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。