ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年1月11日

素早い対応で良くやっていただけた

適切かつ素早い対応で、良くやっていただけたと思います。
過去に他社に声かけしたこともありますが、リバブルさんが一番良い応対だったので、以後はリバブルさんのみとしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様の大切な資産のご売却のお手伝いができたこと、光栄に思います。
早期にご売却が完了し、ご期待にお応えできて嬉しく思います。
今後もご相談事がございましたら、ご期待に沿えるよう尽力致しますので、是非お声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月15日

納得のいくスピード感のあるお取引きとなった

最初は連絡が頻繁にあると感じましたが、結果、この頻繁に連絡をいただけたのが次第に安心感に。
私自身の売る迷いに対しては思いを汲み取っていただき、納得のいくスピード感のあるお取引きとなりました。
全てにおいて足踏みする事なくスムーズに取引できたのは、一つひとつ丁寧に、書類も何度も電話やメールで確認してくださったからです。
ありがとうございました。
やはり大きな会社の『東急リバブル』担当者さんは、私たちにとって最強でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えという大きなイベントのお手伝いに携わらせて頂きまして大変光栄です。
K様のお人柄もあって終始楽しくご進行させて頂く事が出来ました。
ご迅速なご対応も頂きまして大変助かりました。
しばらくご主人様や奥様、皆様にお会いできなくなるのも寂しく思っております。
確定申告の件や何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月10日

最後の判断は任せてくれた

今回の取引を通して不満に思ったことは特に何も思い浮かばない。
担当者さんは丁寧に説明してくださり、その上で最後の判断は任せてくれたので、結果として非常にスムーズに取引が進んだと考えており、非常に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度弊社を通じて不動産のご売却いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入に引き続き、K様には決済に向けてご協力いただけましたおかげで、滞りなく決済まで迎えることが出来ました。
重ねてお礼を申し上げます。
引き続き何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年12月7日

社内連携の確実さと早さにも感動しました

当初のスケジュールの説明以上に早い展開に驚きました。
社内連携の確実さと早さにも感動しました。
顧客対応が実にスマートで、イメージが全く変わりました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

あたたかいコメントをいただきありがとうございます。
遠方に行かれてしまった中でも、いつもお願いしました内容について丁寧に迅速に対応していただいたおかげで早期の成約をさせて頂くことができました。ありがとうございました。
お打ち合わせに際は、不動産の話はほとんどなく雑談ばかりでしたがとても楽しい思い出でございます。
こちらに帰られた際は是非お会いしたいので、お声がけいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月7日

2週間で購入希望をいただくことができました

マンション売却活動を、当初は他社媒介で3か月行いましたが、積極的ではないと感じ東急リバブルに変更しました。
売出価格の査定が適切だったこともあり、活動開始後2週間で購入希望をいただくことができました。
担当者の熱意や適切なアドバイスもあり、大切なマンションの売却において不安はなく、引き渡しまで安心して任せることができ満足しています。
やり取りや面談を重ねることで親近感が増し、新聞折込広告が入ると子供が武蔵小杉センターの職員の皆さんが写った写真を見て、一瞬で担当者を見つけるまでに至りました。
今後も顧客に寄り添った熱意のある担当者の育成を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様には以前弊社にてお取引いただいており、今回他社仲介で販売しているがあまりスムーズに進んでいない、とご相談をいただき、私の方で改めて査定させていただき、現在の市況動向などを踏まえて、売出価格をご提案させていただきました。
弊社にて販売開始から約2週間で速やかにご成約することができ、私も大変嬉しく思っております。
S様とは共通の話題も多く、私もS様とお会いするのがとても楽しみでした。
S様ご家族みなさまと親しくさせてしていただき、心より御礼申し上げます。
今後もお客様に寄り添った営業担当者の育成にも尽力してまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年11月4日

大手の安心感

大手の安心感。
東急東横線の安心感。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引ができましてなによりでございます。
また何かご相談ごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

S様
S様 2024年10月17日

要望にも対応してくれた

丁寧に説明してくれて、要望にも対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介にてご所有不動産のご売却をいただきまして誠にありがとうございました。
無事に全てのお手続きを完了することができたのはS様のおかげです。
あらためて御礼申し上げます。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2024年10月15日

しっかりヒアリングして頂き大変安心感がありました

最初から最後まで、親切丁寧に対応頂きました。
強引な営業もなく、こちらの要望をしっかりヒアリングして頂き、大変安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入に引き続き、ご売却のお手続きも弊社にお任せをいただきまして誠にありがとうございました。
T様ご家族様にお会いさせていただくのを毎回とても楽しみにさせていただいていたため、お会いさせていただく機会が減ってしまうのは大変寂しい気持ちでいっぱいでございますが、もしまたお力になれることがございましたらご連絡をいただけますと嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月14日

お任せして本当に良かったと思っています

人柄が良く、最初の印象でお任せできそうだなと思い、実際に契約までの過程やスピード感などで、お任せして本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

あたたかいコメントをありがとうございます。
いつも迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引いただくことができました。
今後販売活動を行なうにあたり現地にも伺いますので、その際にはよろしくお願いいたします。
不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお声がけください。
この度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年10月13日

都度対応してくださり大変有り難かった

企業は人です。
貴社の決め手は、担当者Aさんと担当者Bさんの第1印象がとても良かったからです。
その後は第1印象のまま、とても親身になって対応してくださいました。
わからないことや不安なことなど、その都度対応してくださり大変有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

あたたかいコメントをいただきありがとうございます。
いつも明るくお話をしてくださり、こちらの方が元気をいただいておりました。
遠方のため、なかなかこちらにいらっしゃる機会も少ないかもしれませんが、武蔵小杉にお越しになる際は、是非お会いさせていただきたく思っております。
今後とも、ご不明点等ございましたらお気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 527件