ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年4月21日

気になる点等応えてくれ頼りになる担当者だった

丁寧な説明や対応で気になる点等応えてくれ、頼りになる担当者だった。
初めて物件を購入するという緊張感もありましたが、担当者が良かったため安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に不動産購入のご相談をいただきありがとうございました。
複数の物件を一緒に見学させていただきましたが、O様にとって最適な物件に巡り合えたと思っております。
新居での生活が、ご家族にとってより良い時間になることを祈っております。
今後も何かご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月1日

不安になる事がほとんどなく取引を進められる

こちらからの質問に対する回答が早く、不安になる事がほとんどなく取引を進められることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご決済までスムーズに迎えることができ、大変嬉しく思っております。
新天地での生活が良いものになるよう心よりお祈り申し上げます。
今後も何かご不明点等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年2月21日

誠実に対応していただいていると思います

礼儀正しく、誠実に対応していただいていると思います。
売却には至っておりませんが、早く売る情熱みたいなものがもう少しあれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に買い替えのご相談をいただき、ありがとうございました。
非常にA様にぴったりの物件をご購入いただけたと思います。
無事にご決済まで迎えることができ、何よりでございます。
購入が無事に終わりましたので、A様に安心していただけるようご売却が早期成約を迎えられるよう、改めて全力で取り組ませていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月26日

契約前に関してはほとんど不満がありませんでした

契約前に関してはほとんど不満がありませんでした。
契約後に、提携サービスの確認や内見日程調整、保険対応などなどでレスポンスが若干悪くなってしまった気がしていて、その点のみ少し不満に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約後にレスポンスが遅くなった点につきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
反省点として今後に活かして参ります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。

T様
T様 2025年1月6日

東急リバブルを選んで良かったと思います

どの不動産業者さんもそうなんですが、「次の内覧が決まっている」「気に入ったら早い者勝ち」「申し込みだけでも」と、煽りに煽って来る。
一番嫌な言葉だった。
先に決まればそれは縁がなかっただけの話。
他人はどうか分からないが、私は終の住処を探していたので簡単に妥協はしたくなかった。
その点貴社担当者さんは、最初はあまり理解していなかったが粘り強く頑張ってくれた。
東急リバブルを選んで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
またご相談事などがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月7日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却のやり取りと合わせて、色々なお話をすることができて楽しかったです。また何か不動産絡みのことで、お力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月23日

レスポンスは早かった

他社に比べ、レスポンスは早かったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご案内からご契約・お引き渡しまで、お忙しい中ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
もしまたお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月17日

誠実さが見られた

営業担当者の人数が多そうなのには安心感が得られた。
誠実さが見られた。

東急リバブル

センターからの返答

この度、弊社を通じて不動産をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
O様にお任せいただいてから契約・決済までとスピード感あるスケジュールだったと思いますが、O様が迅速にご対応いただきましたおかげで滞りなく決済まで終えることが出来ましたので重ねてお礼申し上げます。
引き続きご不明点やご相談事がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お忙しい中大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年9月14日

スマートなお仕事をされ好印象でした

担当者の方がお二人いらっしゃいましたが、お一方はスマートなお仕事をされ、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
複数物件のご売却で担当も複数となりご迷惑をおかけすることもあったかと存じます。
また今後ご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

N様
N様 2024年8月19日

不安でしたが、丁寧な対応をして頂けて助かりました

初めてだらけのことで不安でしたが、丁寧な対応をして頂けて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
思い入れのあるN様の不動産のご売却に携われることができ嬉しく思います。
ご決済まで少々お時間をいただくことになりましたが、N様のご協力もありスムーズに進むことができたと思っております。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 69件