表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安になる事がほとんどなく取引を進められる
こちらからの質問に対する回答が早く、不安になる事がほとんどなく取引を進められることが出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご決済までスムーズに迎えることができ、大変嬉しく思っております。
新天地での生活が良いものになるよう心よりお祈り申し上げます。
今後も何かご不明点等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
誠実に対応していただいていると思います
礼儀正しく、誠実に対応していただいていると思います。
売却には至っておりませんが、早く売る情熱みたいなものがもう少しあれば良いと思います。
センターからの返答
A様、この度は弊社に買い替えのご相談をいただき、ありがとうございました。
非常にA様にぴったりの物件をご購入いただけたと思います。
無事にご決済まで迎えることができ、何よりでございます。
購入が無事に終わりましたので、A様に安心していただけるようご売却が早期成約を迎えられるよう、改めて全力で取り組ませていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
契約前に関してはほとんど不満がありませんでした
契約前に関してはほとんど不満がありませんでした。
契約後に、提携サービスの確認や内見日程調整、保険対応などなどでレスポンスが若干悪くなってしまった気がしていて、その点のみ少し不満に思いました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約後にレスポンスが遅くなった点につきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
反省点として今後に活かして参ります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
東急リバブルを選んで良かったと思います
どの不動産業者さんもそうなんですが、「次の内覧が決まっている」「気に入ったら早い者勝ち」「申し込みだけでも」と、煽りに煽って来る。
一番嫌な言葉だった。
先に決まればそれは縁がなかっただけの話。
他人はどうか分からないが、私は終の住処を探していたので簡単に妥協はしたくなかった。
その点貴社担当者さんは、最初はあまり理解していなかったが粘り強く頑張ってくれた。
東急リバブルを選んで良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
またご相談事などがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。