ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買武蔵小杉センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年6月13日

信頼できる対応をしていただけたと感じています

内見から売買契約まではレスポンスも早く、信頼できる対応をしていただけたと感じています。
一方で、契約後から引渡しまでの対応には明らかに課題を感じました。
連絡の返信が遅くなったり、当日中の作成や郵送など、急な書類対応を求められることがありました。
契約後の顧客については対応優先度を下げているように感じました。
契約前後で対応の質に差があったことが残念であり、全体として一貫した対応をいただければ、より安心してお任せできたと感じています。
また、資金面の相談についてはのってもらえなかったため、他社のサービスを利用することになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の不動産購入のご相談をいただき、ありがとうございました。
こちらの対応において至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いができそうなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年6月13日

スピードの遅さと説明不足確認不足感がありました

税務相談等依頼した事項で、ラインでのやり取りのスピードの遅さと説明不足、確認不足感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却をお任せいただき、ありがとうございました。
こちらの配慮が不足していたため、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
もし今後、弊社にてお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
精神誠意対応させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月29日

準備の余裕がなかったことが不満ではあります

購入物件の決定まではとても丁寧に案内していただき、無事に希望の物件が購入できました。
ありがとうございました。
その後の必要な手続きや、必要書類の準備についての案内が毎回直前で、準備の余裕がなかったことが不満ではあります。
急に用意するのが難しいものもありますので、もう少し早めに必要書類などの案内はしてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
手続きや書類のご案内が直前になってしまった点について、深くお詫び申し上げます。
I様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点につきましては、今後のご案内方法を見直し改善に努めてまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。

  • 1
3 / 3件