表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当してくれた方の印象が良かった
初めて査定を依頼してからこちらの都合でしばらく空いてしまいましたが、再度リバブルさんに声を掛けさせてもらったのは、最初に担当してくれた方の印象が良かったこと、貴社のイメージについても良い印象を持っていたことです。
もちろん他社の方でも見積りをしてもらいました。
査定額は貴社よりも高い金額でしたが、前述した通りの理由で最終的に決めました。
取引きの途中で出てくる分からないことや疑問に思ったことなど、その場、その都度、丁寧に答えてくださり、最後まで安心して取引きすることができました。
担当者Aさん、担当者Bさん、ありがとうございました。
貴社の益々の発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
H様、K様、この度は弊社にご売却のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
当初のご相談から2年ほどとなりましたが、良い買主様とのご縁と無事にお引渡しまで終えられたことを私もとても嬉しく思っております。
他社様ともご検討をいただき、最終的にはご信頼をいただき、人で選びましたと仰っていただけたお言葉を今でも強く良く覚えております。
そのようなお言葉をいただいたことが何よりも嬉しく、営業冥利につきます。
最後までご期待に沿えるお手伝いができておりましたら幸いです。
今後とも何かございましたら、いつでもお気兼ねなくご相談くださいませ。
ご家族様のご多幸を心より願っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
常に笑顔で対応してくれたので安心できました
常に笑顔で対応してくれたので安心できました。
分からない事も迅速に対応して頂きました。
自分に合った買い主様を紹介して頂き感謝しています。
センターからの返答
T様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂きまして誠にありがとうござます。
お引越しやお勤め先の変化など、ご売却活動以外でもお忙しいなか、T様がご満足いく形で、無事にご成約できたこと大変嬉しい限りです。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
スピード感や丁寧さが段違いで良かった
他社も検討したが、スピード感や丁寧さが段違いで良かった。
機会があれば、またお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度はご売却・ご購入共に弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ複数回のお打ち合わせやご契約・ご決済書類のご準備をいただきましてありがとうございます。
ご購入させていただいたお部屋につきまして、ご縁のあるお客様へ大切に引き継がせていただきます。
今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
はっきりと丁寧な対応ですね
とにかく言ったことに対して、はっきりと丁寧な対応ですね。
センターからの返答
この度は、各社様を比較検討の上、弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
今後も不動産に関しまして、お悩み事がございましたら、是非、当社までお気軽にご連絡くださいませ。
東急リバブル一丸となり、T様をサポートしてまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
申込以前にデメリットも確実にお伝えいただく
同エリアでの取引が豊富だからこその提案や、確かな市場理解と知識量は、終始安心して仲介をお任せできると感じました。
申込以前にデメリットも確実にお伝えいただくなど、経験に裏付けされたものだと理解できる納得感だったため、より信頼に足る印象を受けました。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターをご利用いただき、ありがとうございます。
O様にはフルリフォームを前提としたマンションをご購入いただきました。
お買い換えということもあり、不動産選びや購入スキームについては、よくご理解されていたので、買い替え時の資金組みをお打ち合わせさせていただきました。
買い替え時の旧自宅のご売却も決済を迎えるのみとなっておりますので、最後までしっかりサポートさせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
一抹の不安すらおぼえることなく売却にいたりました
貴社のサポート体制やサービスの充実度、当該マンション売買の経験による知見もさることながら、ご対応いただいた担当者さんの対応が素晴らしく、一抹の不安すらおぼえることなく売却にいたりました。
他社様のご提案も魅力のある点もありましたが、貴社のサービスと担当者さんの人柄のおかげでほぼ即断で契約をお願いしようと思いました。
センターからの返答
I様、この度は、各社様を比較検討の上、弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、身に余る感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びを感じております。
今後も不動産に関しまして、お悩み事がございましたら、是非、当社までお気軽にご連絡くださいませ。
東急リバブル一丸となり、I様をサポートしてまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴社を選択した自分の眼力を褒めてやりたい
全くの知識の無い状態から貴社を選択した自分の眼力を褒めてやりたいと思ってる。
特に、担当者の素晴らしい誠意ある対応には、敬服しました。
センターからの返答
K様、この度は、お買替のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
また無事にお引渡し・お引越しをお迎えいただきましたこと、誠におめでとうございます。
2月頃から販売のお手伝いをさせていただき、半年かからないほどでお住み替え先へのお引越しとなりました。
色々とお探しする中でご予算があがってしまいましたが、結果的に良いマンションと巡り合いいただけたことに嬉しく思っております。
これからますます暑さ厳しくなりますが、より良い新生活をお過ごしいただけることを心より願っております。
何かございましたらいつでもお気兼ねなくご連絡いただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
良い担当の方と巡り会えて本当に良かった
担当者様には本当に感謝しております。
良い担当の方と巡り会えて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルにてご購入、ご売却の両方をお任せいただきまして、誠に有難うございます。
ご満足の行くお買換えが実現できたこと大変嬉しく思います。
今後もO様の不動産のパートナーとして末永く東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
質問に丁寧にお答えいただき安心して進めました
契約への手順やこちらの質問に丁寧にお答えいただき、安心して進めました。
ありがとうございます。
もう少し色んな形で値引きなど交渉に寄り添ってもらえれば嬉しかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
また、価格交渉の件、ご要望に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容については真摯に受け止め、今後の自己の課題として一層の研鑽に努めてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
全て大変良くやって頂きました
全て大変良くやって頂きました。
担当者さんにはくれぐれも宜しくお伝え下さい。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご所有されているマンションのご売却のお手伝いをさせていただきました。
4月の人事異動の兼ね合いで、ご契約時担当者とご決済時の担当者が異なりましたので、話の食い違いが出てしまい、混乱を招いてしまい失礼しました。
引き継ぎの方法について、改善していければと思います。
また、お手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくお声掛けいただければ幸いです。
- 店舗詳細
- お客様の声