表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変丁寧に対応して頂き感謝しております
何度か東急リバブルと取り引きをさせて頂きましたが、今回の方は大変丁寧に対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びでございます。
この度のお住み替えでは、特にお引越しが大変だったと思います。お疲れ様でございました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
担当者の対応は適切で大変良かった
担当者の対応は適切で大変良かった。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
他の会社様と迷われた上で弊社にご依頼いただけたこと、ご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、不動産について、お悩み事がございましたら、是非、当社までお気軽にご連絡ください。
東急リバブル一丸となり、K様をサポートしてまいります。
重ねてとなりますが、この度はありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。
摯な対応
真摯な対応。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
難易度が高い物件でしたが、無事お取引が完了し、本当に良かったです。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
営業力の力量が大きかった
他社の対応に不足があり切り替えを判断し、貴社に専売契約で切り替えさせて頂きました。
切り替え後に更新1度でスムーズに売却が決まりましたが、アピールポイントの整理力など担当者様の営業力の力量が大きかったと感じており、大変感謝しております。
売却までも逐次情報を共有いただき、安心してお願いできました。
売却後の譲渡税などの手続きについては、サポートがあまりなかったと感じております。
こちらについては、担当者様というよりは貴社のサポート体制によるものと考えており、今後の買い替えを検討するにあたって見直し頂きたい。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご売却の販促活動について、高くご評価いただき、誠に嬉しく思います。
一戸建のご売却でしたので、マンションよりも各不動産についての特徴が色濃く出た印象です。
買主様にも喜んでいただけたので、魅力が上手く伝えられてよかったです。
税務等のアフターサービスについてのご意見・ご指摘もありがとうございました。
お住み替えが少しでもスムーズにできるような資料など考えてみます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談いただきたく存じます。
最後まで親身になっていただきました
当初他社で話を進めていましたが、物件提案のずれなどから貴社に相談いたしました。
初めての不動産購入ということで担当者様には多々ご迷惑をおかけしましたが、最後まで親身になっていただきました。
センターからの返答
この度はご成約誠におめでとうございます。
数ある不動産会社の中から、弊社そして私にご購入をお任せいただきまして誠に有難うございました。
お仕事でお忙しい中、ご内見日程の調整や銀行ローンの審査、ご契約・ご決済書類の準備等、K様のご協力をいただいたからこそご決済・お引渡しに至ることができました。重ねて感謝申し上げます。
これからリフォームやお引越しがあるかと存じますがご協力できることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
早急に第2次案を提案していただけてすごく良かった
色々と相談にのっていただけたのと、1次案がダメだった場合、早急に第2次案を提案していただけてすごく良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お客様を義父様にご紹介頂いたご縁でこの度のお取引が出来ました。
このご縁に深く感謝すると共に、この度のお取引に関しての感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びでございます。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
まあまあです
まあまあです。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中、住宅ローンのご不安はございましたが、無事にお取引を完了することができ、大変嬉しく思っております。
また、機会がございましたら、是非とも当社、東急リバブルをご利用ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
サイトからリアルタイムに知れる機能は素晴らしい
自身の売却活動中物件の反応状況や、周辺の物件情報を専用サイトからリアルタイムに知れる機能は素晴らしいと感じた。
担当者からの週報や適宜連絡等、適度な距離感を維持しながらのホスピタリティは高い。
東急リバブルグループの規模感と他エリア店との連携による集客力には、アドバンテージを感じた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご家族様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく存じます。
お忙しいところ、契約書類の準備やお父様の本人確認、決済書類の準備等、多々ご協力いただきまして誠に有難うございました。
O様、そしてご家族様のご協力があり、無事にご決済・お引渡しを迎えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
不動産に関するお困り事等がございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
他社より意欲が優っていた
自分の資産を人に委託する事の意味を理解して欲しいと考えていたので、他社より意欲が優っていたと思う。
センターからの返答
Y様、いつもお世話になっております。
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大切な資産を無事に売却することができ、大変嬉しく思っております。
無事に取引を進める事ができたのも、Y様より積極的にご協力をいただけたおかげでございます。
いつもこちらかの依頼に関して、早急にご対応をいただき、重ねて感謝申し上げます。
また、不動産について、ご相談がございましたら、是非、当社へご連絡ください。
東急リバブル一丸となって、Y様ご家族をサポートいたします。何卒よろしくお願いいたします。
なんの心配もなくこんなに短期間で成立できた
坪の単価を知りたく店に入りました。
私の希望額を聞いて下さり、1週間後には我が家に来て頂き、買主様のお話を頂きました。
少しだけ希望額は少なかったのですが、納得して話を進めて頂きました。
その後はスムーズに進めて下さり、ありがとうございました。
なんの心配もなく、こんなに短期間で成立できたことに感謝しております。
担当者さん初め買主様等々の方々、皆様にやさしくして頂き心よりお礼申し上げます。
譲渡所得税ついては、来年の税金の時にお世話になりたいと思っております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
長年お住まいになり、愛着のある大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく存じます。
お忙しいところ、ご契約書類の準備や室内確認、スムーズなお引越し等、多々ご協力いただきまして誠に有難うございました。
T様のご協力があり、無事にご決済・お引渡しを迎えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
まだ若手ですが、T様からのお言葉を糧に精進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)