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売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2020年8月6日

親身に対応してくださったとは思います

貴社担当者さんは、慣れていない故か不安に感じる部分や手違いも多くありましたが、親身に対応してくださったとは思います。
ただ、売主側の担当の方に対しては不信感、不快感があります。
一方的な話し方、夫婦で来ているのに一方の私にしか話をしない。
タメ口。
これが最も不快でした。
私たちが若いからでしょうか?
その点担当者さんはとてもていねいでした。
家の最終確認でこわれているところがあったのに、「そのままでいいですか?」と我々にきく。
引渡し時にも「何もありません」といいつつ、売主側のものが残っているなど、書ききれません。
契約の際にも敬語ではなく、話し方も一方的。
担当者さんに対しても高圧的でした。
売りたい気持ちばかりが前面に出ていて、良い接客とは思えません。
何より、終始失礼な態度が不快でした。
良い物件に出会えたことは感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、当社社員のお客様への配慮を欠いた発言や行動により、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただいたことを社内でも共有し、お客様が不信感や不快感を懐くことなく、ご満足いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。