ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

A様
A様 2021年6月15日

早くから担当者へ依頼したのに動いてくれなかった

・居住中物件だったが、数度現地確認が必要だったとき、適切に対応いただけた。
・玄関カギ交換の見積りを依頼したが、業者現調の時期が遅すぎた。
早くから担当者へ依頼したのに動いてくれなかった。
結果、交換は入居後となった。
・生活に即したアドバイスがなかった。
エアコンは隠ぺい配管であったが、前オーナーが後で使えるように撤去せず、新しいエアコンは設置不可と断られた。
前オーナーに対し、後でも使えるよう撤去工事をアドバイスしたり、我々に対しては、年数がたっているので既存の隠ぺい配管は使えない可能性があることを、アドバイス頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に際し、当社をご利用頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠に有難うございました。
お取引を通じて、ご指摘いただきました事など至らない点が多く、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような思いをさせることがないよう、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。