ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2022年12月9日

連絡のタイミングが適切

良かった点
連絡のタイミングが適切。
提出書類等の記入方法も含めた説明が分かり易い。
金融機関との折衝の際、サポートがとても良かった。
引渡しまでの期間が長かったので売却が難しそうでしたが、とても良く動いて頂けました。
東急グループの不動産管理会社の管理物件だったので、貴社で詳細を把握出来たのでとても助かりました。
悪かった点
業者買取りに決まった際、かなり慌てた様子で仲介形態を変えて欲しい旨言われ、意味が分からないままに貴社営業所内で変更しました。
不動産取引は全くの素人なので、何かキツネにつままれた思いで、少々胡散臭い感じで違和感を感じました。
早目に売却を決めて頂き助かりましたが、業者買取りのため売却希望価格との差が結構あり、がっかりしました。
また引渡しまでの期間が長いので、お荷物物件を早く処分したいと言う思いを感じ取れました。
他社との比較
住み替えで、新住居のハウスメーカーから他社Z社を紹介され連絡しましたが、初回の電話対応がとても感じが悪く、依頼するのは辞めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅のご売却お手伝いができましたこと、大変光栄に思います。
できる限りS様のご不安やご負担に配慮できるよう、徹頭徹尾努めたつもりではございますが、ご契約段取りの際に、ご不安にさせてしまったとのこと、私の配慮が足らずに大変申し訳ございませんでした。
今後頂きましたご意見のもと精進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。