ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買武蔵浦和センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月20日

一生懸命に対応して頂き感謝しています

若いご担当者でしたが、一生懸命に対応して頂き感謝しています。
今回は、東急リバブルさんにお願いして良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、無事に引渡しまで終えられたこと重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年9月14日

レスポンスも総じて速やかだった

質問や要望へのレスポンスも総じて速やかだったのはよかったです。
自分が購入した物件でいえば、筆界関係の事情についてあらかじめ説明していただけたらよりよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今回のY様より頂いた改善点を大切に受け止め、さらなるサービス向上に努めてまいります。
今後とも何かお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

R様
R様 2025年9月8日

心から感謝しています

今回の不動産購入では、家族からの資金援助に伴い、贈与税など税金面で多くの不安を抱えていました。
他の不動産会社でも相談しましたが、皆「税理士に聞いてください」と言うだけで具体的な解決には至りませんでした。
しかし幸運にも貴社担当者さんに対応していただき、私の不安を真摯に受け止めてくださったうえ、会社の税理士の方にも相談していただきました。
そのおかげで安心して取引を進めることができ、本当にスムーズに購入まで至りました。
誠実で頼りがいのある担当者さんに出会えたことを心から感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございます。
R様とはご遠方ながら、様々な物件のご内覧にお付き合いいただき、金融機関へのご資金移動等でお手数をお掛けしてしまいましたが、ご協力をいただいた事でスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
お気に召していただける立地条件の良いマンションをご購入いただく事が出来て私自身も大変嬉しく思っております。
現在はお引渡も完了し、リフォームのお打ち合わせも進めていただいておりますが、何かご相談事項がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
新たな気持ちで新生活をお楽しみくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年9月7日

すぐに回答がくるところは安心感があります

最初に契約したときの担当者さんが異動になり、まだ担当が決まってないと言われたときは会社を変えようかなと不安になりましたが、その旨を連絡したらすぐに新しい担当者さんから連絡がきて、結果、売却が決まってよかったです。
質問や不安に思ったことを連絡すると、すぐに回答がくるところは安心感があります。
なかなか結果が出なくても、担当者さんと何度も相談しながら焦らずにやると、良い結果につながるのだなと思いました。
ありがとございました。
担当者さん、これからも頑張ってくださいね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
担当が変わり、ご不安だったかと思いますが、結果的として良い形で終えられてよかったです。
H様のご協力のおかげでございます。誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年9月7日

1番親身になっていただきお話しさせてもらえた

初回に何社か見積もりを出しましたが、初対面の印象や下準備等、他社と比べても1番親身になっていただきお話しさせてもらえたのでお願いすることにいたしました。
立地条件がよくなく、なかなか内見がない時も定期連絡は欠かさずあり、売却が決まってからもスムーズに段取りしていただけました。
悪かった点は一つもありません。
依頼してよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございます。
M様とは過去にも当社をご利用いただいており、2度に渡って当社をご愛顧賜り、本当にありがとうございました。
ご所有不動産はなかなかご内覧予約が入らず苦戦を強いられた時期もございましたが、結果的にお気に召していただける買主様と巡り会うことが出来て私自身も大変嬉しい気持ちでおります。
今後、何かご不明な点や、不動産の売却・ご購入のご相談、ご紹介もお気軽にお申し付けいただけたらと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年8月29日

お願いしてよかったと思っております

総合的に満足のいく対応と結果でした。
担当者の方には大変お世話になりまして、感謝しております。
不快な思いをしたことは一度もありません。
また、他の皆さまにもサポートしていただきまして、ありがとうございました。
他社との比較はできませんが、東急リバブルさんにお願いしてよかったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいご回答をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
微力ながら、Y様の不動産売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後とも何かお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年8月27日

代金残額の支払日当日であることを示してほしかった

司法書士さんへの支払いと仲介手数料の残金の支払いが、購入代金残額の支払日当日であることを示してほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご売却をして頂きありがとうございました。
また、ご決済日当日のお支払いのご案内が不足しており、ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、今後の営業に努めてまいります。
また不動産の件でお困りの事がございましたら、なんなりとお声かけ下さい
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2025年8月23日

不安なく進めることができた

遠方でのやりとりであったが、こまめにコミュニケーションをとっていただき、不安なく進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で不動産のご売却をして頂きありがとうございました。
N様は遠方にお住まいでしたが、Zoom等での打合せにご協力頂けたことで、スムーズにお引き渡しまで行うことが出来ました。
また、不動産の件でお困りの事がございましたら、お気軽にお声かけ下さい
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年8月4日

問題解決した後の動きは良かったと思います

貴社に依頼する前2社に依頼したが、買い手側寄りの姿勢が気になったり、担当者の発言につじつまが合わない点が有ったので断りました。
そんな事の後なので心配しましたが、貴社の担当者はお二人とも問題有りませんでした。
不動産の下水問題事項は当方で解決すると言っていたので、貴社側の動きは少なかったが、問題解決した後の動きは良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様には下水の問題を含め、多くのことにご協力いただき誠にありがとうございました。お取引を無事に終えられたこと、感謝申し上げます。
また不動産のことでお悩みのこと等ございましたら、是非ご用命くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年7月29日

買主側の立場での説明などがよかった

事前の確認などの丁寧な対応や、買主側の立場での説明などがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様ご案内の際は、お部屋の掃除や印象アップにつながる工夫をして頂き、ありがとうございました。
I様のご協力があり、この度の良いお話が頂けたと感じております。
長いようで短い半年間でしたが、本当にありがとうございました。
身の回りで不動産に纏わる相談がありましたらお役に立てると思いますので、是非お声がけください。

次へ
10 / 28件