ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年6月2日

しっかりコミュニケーションをとっていただいた

しっかりコミュニケーションをとっていただいたので、安心して売却を任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお忙しい中アンケートのご回答を頂き、誠にありがとうございます。
身に余る貴重なお言葉を頂き大変恐縮ですが、今後の営業活動の糧とさせて頂き、今後も日々精進して参ります。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月19日

必要経費等の提示がすばやかった

茗荷谷センターの担当者さんには、大変お世話になりました。
最初の訪問査定の際も、必要経費等の提示がすばやかったです。
複雑な事情があるにも関わらず、じっくりとお話しを聞いて下さり、迅速丁寧に対応して下さいました。
また何かあれば同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
可能な限りご不安を解消しつつ進めることに尽力させていただきました。
ご決済までに様々な壁にもぶつかりましたが、ご協力いただき無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月2日

円滑かつ迅速に進めていただき感謝しております

売買契約直前における突発的な事象の発生にもかかわらず、取引を円滑かつ迅速に進めていただき感謝しております。
取引全般を通して、誠実かつ無駄の無い対応をしていただきました。
買い主様側の担当者とのコミュニケーションも良好でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございました。
今回のお取引がご成約~お引渡しまで円滑に進めることができたのも売主様のご協力あってのものでした。
買主様へのご配慮も多大にしていただきありがとうございます。
お引渡しは終わりましたが、引き続き税務面等でもサポートさせていただきます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月21日

リモートで対応頂き大変感謝しております

非常に丁寧なご説明で、お人柄に大変満足しております。
また、海外からの売却と若干複雑な依頼であったにもかかわらず、各種対応にリモートで対応頂き大変感謝しております。
今回担当者様にご対応頂き、本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、改めまして、この度は日本のご所有不動産のご売却のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
身に余るお言葉を頂戴し、大変恐縮ではございますが、T様におかれましても、海外でご生活をされながら日本のご所有不動産のご売却をされることに対して、ご負担をお掛けすることやご不安事も尽きなかったことかと存じます。
T様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なご売却が実現しなかったと存じますので、改めて深く御礼申し上げます。
また、T様のご親族様やご友人、お知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月14日

対処すべき点についての配慮など大変良かった

細かな要望や対処すべき点についての配慮など、大変良かった。
知人にも推薦したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を糧に今後も営業活動に尽力して参ります。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月4日

スピード感と的確な質疑対応が素晴らしかった

総じて、ご対応のスピード感と的確な質疑対応が素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂き、大変恐縮ではございます。
今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月6日

段取り良く出きました

今までに3回程家を建て、売買契約で業者さんと接して来て、今回東急リバブルの担当者さんにお会いしました。
スムーズで、マンションの売買に協力的であったと感じています。
前もって用意する印鑑や住民票やいつまでに書類をまとめておく事など、段取り良く出きました。
短い期間で買っていただく会社を紹介してもらってとても有りがたく、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
ご相談から、最後のお引渡しまでスムーズに進めることが出来、大変感謝しております。
頂いたご意見を糧に、今後も営業活動を頑張って参ります。

  • 1
7 / 7件