Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
T様
T様 2024年10月3日

要望には答えて下さり一生懸命さは伝わりました

営業担当者が若いせいか、何かマニュアル通りの受け答えに聞こえ、こちらの質問には答えてはくれるのですが、血の通ってない受け答えに聞こえた。
親身さが見えない。
営業担当である自分の想い描いたすじがきを押し通そうとする。
悪い事ばかり書きましたが、こちらの要望には答えて下さり、一生懸命さは伝わりました。
又何かあれば東急リバブル様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中ご丁寧にご意見を頂き、誠にありがとうございました。
内容拝見させていただきました。
貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後の営業活動の糧とさせて頂ければと存じます。
今後とも、何か不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

2
S様
S様 2019年7月6日

急がされてしまったようにも思う

こちらの利益より買主の立場が強かったように思う。
売りやすい価格の提案は営業としてはあたり前のことと思うが、急がされてしまったようにも思う。
当社は上原センターへ知人を通じて依頼していた。
同じ会社でも横の連携がないことを知った。
上原ではこちら側に親身に対応してくれていたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お取引に際してS様に対してのご配慮が至らず、反省しております。
今後は細心の注意を払い、お客様へご満足いただく仕事を心がけて行わせていただきます。

  • 1
2 / 2件