Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月12日

要求にもほぼ応じてくれとても安心してお任せできた

分からない事があった時の対応が早かった。
説明も丁寧でこちらの要求にもほぼ応じてくれ、とても安心してお任せできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き誠にありがとうございました。
M様におかれましてはお引き渡し前のお手続きにも迅速にご対応を頂き誠にありがとうございました。
今後ともお困りごとがございましたらぜひお力になれればと思っております。
引き続きよろしくお願いします。

B様
B様 2025年4月18日

全営業スタッフが実践していただきたいです

当初は売却依頼先について、貴社担当者さんと他社Z社さんとを比較検討しました。
貴社担当者さんが毎回持ってきてくれるプレゼンシートがとてもわかりやすく、口頭説明が主なZ社さんとの差は歴然でした。
あのプレゼンシートが東急さんの全社的な取り組みなのか、担当者さんのオリジナル手法なのかは存じませんが、あの手法は手間はかかりますが全営業スタッフが実践していただきたいです。
あれをしっかりやってくださるなら、不動産取引においてぜひ東急さんを推奨したいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きまして誠にありがとうございます。
一生に一度のお取引であるため、なるべくご理解頂きやすい資料作りを心掛けております。
他の社員にも共有をさせて頂き、より多くのお客様にご満足を頂ける営業活動を心がけて参ります。
今後とも何かご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いします。

O様
O様 2025年4月17日

思ったより高額で売却できた

数社見積もった中で高額で提示していただき、計画通り話を進めていけて、最終的に思ったより高額で売却できた事が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
不動産売買を通じてO様と関わりを持てたことを大変うれしく思っております。
また、高額でご売却ができたとのこと私自身も安堵しております。
今後とも引き続きご不明点などございましたらお力になれればと思っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。

K様
K様 2025年4月14日

丁寧な説明など満足のいくお取引でした

売り主様との折衝や丁寧な説明など、満足のいくお取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
頂戴したコメントも今後の営業の励みにさせていただきます。
思い起こせば、K様とは長年に渡りようやくご縁をいただけたという感覚がございまして、今回の売却のタイミングに際してご連絡をいただきました事は深く感謝を申し上げます。
今後とも良いお付き合いをさせていただければと存じます。
不動産やそれ以外の事でも何か些細なご相談がございましたら是非お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

H様
H様 2025年4月13日

煩雑な手続きも特に問題なくサポートいただけた

初めてのマンション購入でしたが、煩雑な手続きも特に問題なくサポートいただけたので、気分良く入居出来そうです。
今後も貴社でお願いしたいと思います。
その節は今回と遜色のないサポート体制を希望いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございございました。
日当たりを確認するために、異なる時間で3回ほどご内覧していただき、ご購入のご決断をいただきました。
駅も非常に近く、生活環境もかなり充実すると思いますので、是非ご家族での新生活、楽しんでください。
また不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年4月12日

安心して購入する事ができました

今回担当者さんには、事細かい事まで親切丁寧スピーディーに対応頂き、安心して購入する事ができました。
また、東急リバブルの方々も明るい雰囲気で気持ち良く接客いただき、ありがとうございました。
これからも何かありましたらご相談させていただきますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
Y様ご夫婦は非常に明るい雰囲気で、様々お話していただきとても嬉しかったです。
また、ご内覧中にご購入を決めた売主様とも仲良くなられており、ご縁を感じたことも覚えております。
仰っておられたクロスの張替えも楽しんで、新しいご新居での新生活をお迎えください。
また何かございましたら些細なことでもお気軽にご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年4月5日

日々の状況を共有いただけた

日々の状況を共有いただけた方。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅が遠方で中々お会いするのも大変でしたので、お電話にて販売活動のご報告をこまめににさせていただくことを心掛けておりました。
良い買主様を見つけることができ、大変嬉しく思っておりますし、買主様もY様より譲り受けられること、大変喜ばれております。
また何かあればお気軽にご連絡ください。
改めてましてこの度は誠にありがとうございました。

G様
G様 2025年4月4日

熱心に対応してくれた

熱心に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

G様、いつも弊社をご贔屓にしていただきまして誠にありがとうございます。
今回で四度目のお取引となりました。
また販売をお任せしていただけることがあれば、より良いご提案と、良いご条件で販売できるように努めてまいりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
また素敵な置物もプレゼントしていただきありがとうございます。
大切にさせていただきます。

K様
K様 2025年3月31日

売買するという重要なことを認識して頂きたい

早期にマンションの売却が出来たことは感謝しております。
大変恐縮ですが意見させていただきます。
媒介契約の初期問い合わせはとても早くお任せすることにしたが、それ以降の対応は常に私から確認しなければならなかった。
お金持ちの方を多くお相手されているのでしょうが、金額が大きい物を売買するという重要なことを認識して頂きたい。
途中で不動産見積もりを依頼したが、こちらから連絡してやっと作成された。
他社は依頼した当日に見積もりを発行した。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またアンケートコメントをいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきまして点につきましては、至らぬ点がありましてK様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めてさせていただきまして、今後の改善をさせていただく所存でございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月29日

とても感謝しています

一つ一つの対応が、迅速で確実でした。
ご担当の方が一生懸命なのも伝わり、とても感謝しています。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
売却開始の時から最後のお引き渡しの日までお手伝いできたことが何よりでございます。
初めてお会いした際からT様には大変良くしていただき、無事にお取引を終えることができて嬉しく思います。
至らない点も多々あったかと存じますが日々精進しながら営業活動に尽力致しますので、またご依頼頂けますと幸いでございます。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 28件