Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月12日

要求にもほぼ応じてくれとても安心してお任せできた

分からない事があった時の対応が早かった。
説明も丁寧でこちらの要求にもほぼ応じてくれ、とても安心してお任せできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き誠にありがとうございました。
M様におかれましてはお引き渡し前のお手続きにも迅速にご対応を頂き誠にありがとうございました。
今後ともお困りごとがございましたらぜひお力になれればと思っております。
引き続きよろしくお願いします。

B様
B様 2025年4月18日

全営業スタッフが実践していただきたいです

当初は売却依頼先について、貴社担当者さんと他社Z社さんとを比較検討しました。
貴社担当者さんが毎回持ってきてくれるプレゼンシートがとてもわかりやすく、口頭説明が主なZ社さんとの差は歴然でした。
あのプレゼンシートが東急さんの全社的な取り組みなのか、担当者さんのオリジナル手法なのかは存じませんが、あの手法は手間はかかりますが全営業スタッフが実践していただきたいです。
あれをしっかりやってくださるなら、不動産取引においてぜひ東急さんを推奨したいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きまして誠にありがとうございます。
一生に一度のお取引であるため、なるべくご理解頂きやすい資料作りを心掛けております。
他の社員にも共有をさせて頂き、より多くのお客様にご満足を頂ける営業活動を心がけて参ります。
今後とも何かご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いします。

O様
O様 2025年4月17日

思ったより高額で売却できた

数社見積もった中で高額で提示していただき、計画通り話を進めていけて、最終的に思ったより高額で売却できた事が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
不動産売買を通じてO様と関わりを持てたことを大変うれしく思っております。
また、高額でご売却ができたとのこと私自身も安堵しております。
今後とも引き続きご不明点などございましたらお力になれればと思っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。

Y様
Y様 2025年4月5日

日々の状況を共有いただけた

日々の状況を共有いただけた方。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅が遠方で中々お会いするのも大変でしたので、お電話にて販売活動のご報告をこまめににさせていただくことを心掛けておりました。
良い買主様を見つけることができ、大変嬉しく思っておりますし、買主様もY様より譲り受けられること、大変喜ばれております。
また何かあればお気軽にご連絡ください。
改めてましてこの度は誠にありがとうございました。

G様
G様 2025年4月4日

熱心に対応してくれた

熱心に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

G様、いつも弊社をご贔屓にしていただきまして誠にありがとうございます。
今回で四度目のお取引となりました。
また販売をお任せしていただけることがあれば、より良いご提案と、良いご条件で販売できるように努めてまいりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
また素敵な置物もプレゼントしていただきありがとうございます。
大切にさせていただきます。

K様
K様 2025年3月31日

売買するという重要なことを認識して頂きたい

早期にマンションの売却が出来たことは感謝しております。
大変恐縮ですが意見させていただきます。
媒介契約の初期問い合わせはとても早くお任せすることにしたが、それ以降の対応は常に私から確認しなければならなかった。
お金持ちの方を多くお相手されているのでしょうが、金額が大きい物を売買するという重要なことを認識して頂きたい。
途中で不動産見積もりを依頼したが、こちらから連絡してやっと作成された。
他社は依頼した当日に見積もりを発行した。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またアンケートコメントをいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきまして点につきましては、至らぬ点がありましてK様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めてさせていただきまして、今後の改善をさせていただく所存でございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月29日

とても感謝しています

一つ一つの対応が、迅速で確実でした。
ご担当の方が一生懸命なのも伝わり、とても感謝しています。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
売却開始の時から最後のお引き渡しの日までお手伝いできたことが何よりでございます。
初めてお会いした際からT様には大変良くしていただき、無事にお取引を終えることができて嬉しく思います。
至らない点も多々あったかと存じますが日々精進しながら営業活動に尽力致しますので、またご依頼頂けますと幸いでございます。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年3月24日

物件が家から遠かったが不安なく終えられた

物件が家から遠かったが、不安なく終えられた。
他社との比較は、経験無くわからない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
遠方に住まわれておりご不安を感じやすい中で、A様の不安なくお取引を終えることができ、私も大変嬉しく思います。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年3月23日

より具体的になるに従いスピーディになっていった

相談した当初は動きが鈍い感じを受けたが、話がより具体的になるに従いスピーディになっていった。
その後の手続き等においては丁寧に対応してもらい、好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相談当初の対応の件、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
N様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後ご相談当初からお引渡しまで緩急なく一貫してスピード対応ができるよう努めてまいります。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月10日

想定以上の結果となり感謝しています

同業他社にも見積もりをお願いしましたが、東急リバブルさんはほど良い距離感と誠実な対応を感じました。
遠方に住んでいる私どもに連絡もていねいにしていただき、ほぼ心配することは何もありませんでした。
土地の売却先も良い所を探していただき、想定以上の結果となり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却をいただきましてありがとうござました。
遠方にお住まいのお客様は簡単にお会いすることが難しいため、ご不安に思われる方も多くらっしゃいますが、今回のお取引でH様にご安心いただくことができたようでしたら私も嬉しく思います。
また私にお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件