ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月9日

意図を汲んだ説明で他の物件も紹介してくれた

最初からCMのイメージと合っていると感じた。
他社さんに内見をお願いした際は、「これが一番良いから」とこちらの意見や思いには否定的で向こうの勧めたい物件を紹介されたが、東急リバブルさんに内見をした時には、こちらの意見をきちんと聞いてくださり、意図を汲んだ説明で他の物件も紹介してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入をいただきましてありがとうございました。
普段からお客様皆様のご要望に沿った提案を心掛けておりますので、今回Y様からこのようなコメントをいただくことができて光栄です。
家を決めるということは決断の難しさはもちろん、家族内での意見の食い違いなどもある中で、無事にご契約、お引き渡しを終えることができて私もホッとしております。
お近くではございますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

G様
G様 2025年2月25日

契約後の担当者の対応が杜撰でした

貴社の物件案内のページなどは素晴らしいと思いましたが、契約後の担当者の対応が杜撰でした。
契約日も「前の仕事がある」と7時間くらい待たされましたが、それから引き渡しまでの対応・報告・連絡が酷かったです。
詳細は、知人友人関係なく口コミ等でも消費者に知ってもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社様の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またご契約後の対応にてご不満を残してしまった点大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月3日

知識もあり迅速・丁寧でとても安心できました

知識もあり、迅速・丁寧で、とても安心できました。
他の不動産会社の方とも数名やりとりしましたが、比べものになりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきましてありがとうございました。
M様にそのように感じていただくことができまして私も大変うれしく思います。
今後も、丁寧かつスピード感を持った対応で、他のお客様にも安心したお取引だと思っていただけるよう精進してまいります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月25日

熱意と誠意を持って対応して頂きました

最後まで熱意と誠意を持って対応して頂きました。
とても良い担当者に対応して頂けたと感じています。
ありがとうございました。
また会社としても営業所の雰囲気が良く、資料などの資材もしっかりとしていて、安心感を与えてもらえました。
今後も更に素晴らしい会社になられる事を期待しております。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
T様がこだわって建てられたご自宅でございますので、必ず良い取引に、良いお客様に買っていただきたいと考えておりましたので良いご縁もあり、販売開始から2か月弱でのご成約に至ることができたことは私も嬉しく思いました。
また何かお力になれることがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月25日

接客態度に好感を持てた

接客態度に好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をしていただきましてありがとうございました。
N様のご家族皆様のご協力もあり、無事に成約、お引き渡しをすることができました。
魅力的な立地のお土地をご売却していただき、買主様も喜ばれておりました。
またご親族やお知り合いでお困りごとなどま何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月16日

都合などを理解したうえで連絡対応をしてくれた

決め細やかな対応が良く、こちらの仕事の都合などを理解したうえで連絡対応をしてくれたので、大変助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご成約、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、お引越しや手続きなどK様にもいつもご協力いただきまして私も大変助かりました。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年5月15日

御社事務所を見て安心できました

良かった点
失礼ながら御社のことは知らず、更に不動産売買は高額で不安でしたが、好感を持てる有名人を使ったCMや落ち着いた感じのする御社事務所を見て、安心できました。
悪かった点
悪かったというほどではないですが、初めは御社の定休日を知らなかったので、言っていただいても良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
U様におかれましては、販売活動中毎月の販売報告のお打ち合わせにもお時間を頂きましてありがとうございました。
また、売却に伴うご依頼事項に関しましても早急に対応をして頂きまして、ありがとうございます。
スムーズな売買が叶ったかと思います。
こちらで、不動産の売買の一連の流れは完了となりますが、今後ともお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いします。

A様
A様 2024年5月1日

安心して相談できた

御社について
担当者の不在時も折り返しの連絡が直ぐに有り、終始安心できた。
個室でプライバシーが守られていて、安心して相談できた。
担当者について
他社Z社、Y社が解決できなかったローンの問題を解決してくださり、物件の予算を上げることができた。
悩んでいる時、急かさずに待ってくれた。
同じ事を何度聞いても、嫌な顔をせず答えてくれた。
低予算でもお客様扱いしてくれた。
成約後も、困った時に対応してくれた。
悪い点を考えましたが、ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入をしていただきましてありがとうございました。
住宅ローンについては、他の会社様よりも低金利で、より良い条件でご利用いただけるように自信を持ってご提案をさせていただいております。
A様のご協力があったからこそ出会うことのできた物件かと存じますので、最後に喜んでいただくことができ、私も嬉しく思います。
お引き渡しを終えたからすべてが終わりではなく、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月30日

安心感があった

有資格者に丁寧にかつ迅速に対応していただいたので、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
安心安全なお取引を心掛けておりますので、安心感をもっていただけたこと、大変嬉しく思います。
また不動産に関するお悩みやご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月17日

税金関係についてもう少し説明が欲しかった

税金関係についてもう少し説明が欲しかった。
不動産取得時にかかる税金などをまとめた資料があると嬉しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入をしていただきましてありがとうございました。
また、忌憚のないご意見もありがとうございます。
税金関係は買主様にとっても物件を決めるうえでの費用として気にされる方も多いため、今後は私からお客様にご提案をしていただけるよう分かりやすく事前の説明を心掛けてまいりたく存じます。
また気になることなどがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 38件