ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年5月25日

キズ等目立ちにくくしたほうが良い

売却用の掲載室内写真等は、もう少し部屋の状態に合わせ解像度や明るさ等工夫し、キズ等目立ちにくくしたほうが良い。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きましてありがとうございました。
また、ご意見いただき、誠にありがとうございます。
是非、今後の売却活動に活かさせていただきます。
今後も不動産の事でわからない事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年4月30日

とても満足しています

わからないことがあるたびにメールをしたが、そのすべてに丁寧にご回答していただき、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でわからない事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

K様
K様 2025年3月30日

誠にありがとうございました

こちらの都合の良い日程に合わせて対応していただけました。
また機会があれば、同じ担当者様で対応していただければ幸いです。
今回いろいろ無理を聞いていただきまして、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、金山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご購入に関する取引を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
機会があれば同じ担当者で対応して頂きたいというお言葉頂き、大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月30日

満足のいく対応をして頂けました

商談中、満足のいく対応をして頂けました。
感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、金山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
初めてお会いした日に、当社にてお任せいただき大変嬉しく思いました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月28日

細やかな心遣いに安心できました

担当者さんは『痒い所に手が届く』様な方で、細やかな心遣いに安心できました。
いつも明るくテンポが良く、説明も分かりやすくとても信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
N様には、ご購入だけではなく、ご売却もお任せ頂き大変感謝をしております。
私の事を信頼頂いた事嬉しく思います。
また、不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
これからも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年2月23日

LINEを使う事で紛らわしさがなかった

対応が早く、説明がわかりやすい。
分からない時やご相談したい時に、LINEを使う事で紛らわしさがなかった。
他店にもお断りした際に理由を問われ、同様な話をしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
売買契約後、予期せぬ事態が発生した際に、O様及びお母様のご協力があり、無事お引渡しを終えることができ、何よりもホッとしました。
改めて大変感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月22日

自分の事のように喜んでくださり頼んで良かった

初めて売却の相談をしに行った時、まだ売るかどうかも曖昧でしたが、丁寧な言葉遣いとわかりやすい説明を受けました。
それから3ヶ月後に再度伺いに行ったら、覚えていらっしゃったので売却をお願いしました。
他社にも頼んでましたが、連絡があまり無かったのでリバブルさんだけにしました。
売却まで何回か内覧があり、その度細かくご連絡頂きました。
成立まで1年近くかかりましたが、親身になって売却のお手伝いをして頂いたと思います。
売れた時は自分の事のように喜んでくださり、頼んで良かったと思いました。
だだ1つ、直した方が良いと思うことがありました。
沢山の書類を書いた時の『字』をもう少し上手く?書けると、もっと素晴らしい営業マンと思います(笑)。
私も上手くはないですが・・・ww。
この度はありがとうございました。
今後のご健闘をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
初めてお会いをさせて頂いた時のエピソードも覚えて頂いてうれしく思います。
お時間が掛かってしまいましたが、成約に至ることができて本当に良かったです。
また、「字」のご指摘も頂きありがとうございます。これから練習をさせて頂きます。
重ね重ね御礼申し上げます。

N様
N様 2025年2月9日

提案がハッキリしていて良かった

提案がハッキリしていて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございます。
N様のお力添えもあり、良いお取引ができました。
またご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。

M様
M様 2025年2月2日

スマートな対応で非常に満足した

全てにおいてスピーディーでスマートな対応で非常に満足。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
M様のお力添えをいただき、スムーズなお取引が実現できました。
またご相談等ございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。

K様
K様 2025年1月27日

高齢者の私に親身になっていただきました

高齢者の私に親身になっていただきました。
スムーズな売却で感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を通じて不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございます。
トラブルなくスムーズにご契約、お引き渡しまで進めたのは、K様のおかげです。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
重ね重ね御礼申し上げます。

次へ
10 / 96件