ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
T様
T様 2019年3月20日

新人担当者のぎこちないなりに一生懸命さが伝わった

最初は、土地の評価がどれくらいか携帯で検索をしたのがきっかけでした。
リバブルさんの方から連絡をいただき話を伺うことになりました。
その時センター長と新人さんが一緒にきて、新人さんを担当にと指名いただき、正直大丈夫?と思いました。
ちょっとぎこちなく、話し方ももじもじで大丈夫かな?と思いました。
でも、先輩がちゃんとフォローしながら話しは進んでいきました。
新人担当者のぎこちないなりに一生懸命さがつたわってきましたので、これを、きっかけに経験を積み重ねて、プロになってほしいと思います。
新人を育てる力になれて嬉しいです。
店舗に車で来店した時、不便だし駐車場の台数が少ないと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長町南センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉を頂き感謝申し上げます。
T様には、お時間の日程調整や対応に関してご不安に感じさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いた言葉を胸に今後とも一生懸命、お客様に対してよりよいサービス提供・接客に努めて参ります。
今後とも、私で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。