ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

K様
K様 2019年8月1日

対応や姿勢は問題なく、気持ち良く売却できた

6か月弱の期間で売却となりました。
停滞期やあと一歩の事例などあり、その際、通知だけではなく直接お会いしてお話をうかがう機会を作れば良かったかなあということ、契約調印の日にあまり選択肢がなかったこと、今後の青色申告についてもっと聞いておけば良かったなど、振り返ることはあります。
しかし、年度をまたいで担当の方が変わり、2人の方にお世話いただき、今はとても満足しています。
対応や姿勢は問題なく、気持ち良く売却でき、お二人とも物件を熟知されていたことも頼もしかったです。
そして何よりお人柄がとても良く、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社長町南センターにご売却のご相談をいただきまして、ありがとうございました。
K様には、6ケ月間で色々と状況のご報告やお打合せを行いながら、販売活動にご協力をいただきました。
こちらからも直接お会いしてご報告・お打合せをする機会を増やせればよかったと反省しております。
販売活動中に担当者が変更になり、ご迷惑をおかけすることもございましたが、無事ご成約となり、お褒めの言葉を頂戴でき大変うれしく思います。
ご契約・お引渡し後でも気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。