ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2021年7月1日

残置物処理の進捗の報告だけが、なかなかいただけず

誠実な対応ありがとうございました。
何をどうしたら良いのか、良くわからない中、丁寧に説明していただき感謝しております。
残置物処理の進捗の報告だけが、なかなかいただけず、何度も現場に確認に行きました。
最後に店舗にうかがった時、飲み物のオーダーを聞かれましたが、提供されませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。_
I様にはお忙しい中いつも丁寧にご対応して頂き、誠にありがとうございます。_
ご連絡が夕刻になってしまう事もありましたが、奥様もいつも温かくご対応くださり心から感謝しております。
残置物撤去のご報告と、店舗対応の際にご心労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事を深く心に留め、今後に向け改善して参ります。
これからも不動産等でご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。