K様
K様
2021年10月11日
電話連絡が一時少なかったです
販売活動の報告書が週一度封書で届いていましたが、電話連絡が一時少なかったです。
確認すると、情報が少ないので連絡しませんでしたとの事。
「情報がないのも情報」と思います。
売主はいつも不安になっています。
不安を解消するためにも、契約終了(入金完了)まで電話にてのフォローをお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は長町南センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘の点につきまして、ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
K様からのご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
また、お忙しい中アンケートへのご記入とご返送を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。