ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月11日

電話連絡が一時少なかったです

販売活動の報告書が週一度封書で届いていましたが、電話連絡が一時少なかったです。
確認すると、情報が少ないので連絡しませんでしたとの事。
「情報がないのも情報」と思います。
売主はいつも不安になっています。
不安を解消するためにも、契約終了(入金完了)まで電話にてのフォローをお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は長町南センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘の点につきまして、ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
K様からのご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
また、お忙しい中アンケートへのご記入とご返送を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。