表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ちょっとした事でも対応して頂きました
ちょっとした事でも対応して頂きました。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
無事にお取引が完了できたのも、A様のご協力のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
今後もA様のお力になれることがございましたら、お手伝いさせていただきたく存じます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
あと出しでの連絡なども多かった
良いところ
親身に臨機応変に対応頂いた。
悪かったところ
全体の流れや準備物など、初めての売却で不安になる事が多く、あと出しでの連絡なども多かった。
センターからの返答
A様、この度は弊社を利用いただきましてありがとうございました。
親身かつ臨機応変な対応についてお褒めの言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、初めての不動産売却において、全体の流れや準備物に関する事前の説明が不足しており、後出しでのご連絡が多く不安な思いをさせてしまった点につきましては、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ち、より丁寧で分かりやすい情報提供を心がけるべきでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
特に、初めて不動産売却をされるお客様には、より詳細かつタイムリーな情報提供を徹底し、安心して取引を進めていただけるよう努めてまいります。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
私が動く事がなく手続き等して頂いた
迅速な対応と、説明が丁寧で理解しやすかった。
突然の問題が起きた時もすぐに対応して頂き、私が動く事がなく手続き等して頂いた。
センターからの返答
この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトな中で何度も打ち合わせのお時間を頂きましてありがとうございました。
ご希望に沿ったご提案ができとてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にご相談ください。
親切丁寧な対応をして頂き大変満足しております
親切丁寧な対応をして頂き、大変満足しております。
センターからの返答
この度は長町南センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご希望条件で成約することができたことは私自信も嬉しく思っております。
測量のお立会いなど快くご対応いただき、感謝しております。
今後も不動産に関してご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。
安心感があった
物件情報をこまめに連絡頂き、契約がスムーズに判断出来た。
取り引き相手と契約前に話が出来て、安心感があった。
取り引き先との交渉にあたり、適切なアドバイスと他社にないチーム力を感じた。
センターからの返答
S様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
できる限りS様のご事情に沿えるよう動いてまいりまして、無事、取引を終えることが出来、ほっとしております。
契約から決済までスムーズに行えたのもS様のご協力のおかげでございます。
お取引後、お引渡し後もご用命ある際は、しっかりと対応させていただきますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
提示が非常に早く検討するうえで助かりました
初回問い合わせ時の回答と査定結果の提示が非常に早く、検討するうえで助かりました。
担当のかたが責任をもって対応してくださり、安心して相談することができました。
センターからの返答
S様、この度は弊社長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。_
弊社で不動産のご売却をお手伝いさせて頂いた友人の方からのご紹介でしたが、無事お引き渡しを迎えることが出来て、大変嬉しく思います。_
特にご記載頂いた“スピード”という点については、弊社でもお客様にご満足頂けるように意識している部分の為、S様にもご満足頂けたのであれば、何よりでございます。_
今後も、S様はもちろんのこと、お知り合いの方で、不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非東急リバブルをご紹介頂けますと幸いです。_
ご満足頂けるお取引となりますように誠心誠意お手伝いさせて頂きます。_
引き続き、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
はきはきと簡潔に要点を絞ってお話しいただける
総評としては満足しております。
良かった点は、担当者さんの元気が良く、はきはきと簡潔に要点を絞ってお話しいただけるので、非常に分かりやすかった事です。
売買契約までは進捗連絡も小まめにあり、相談事も根拠や理由を明確にしたうえでこちらの希望も汲んで対応していただけたので、信用してお任せできました。
悪かった点は、売買契約後から引渡しまでの間で、引渡し日の当日の持ち物の案内が直前だったり、銀行との日時や場所の調整の進捗連絡がなかったりと少々不安でした。
必要な書類の案内で抜けてるものもありました。
例えば、たまたま当日持って行ってましたのでお渡しできましたが、マンションの設計住宅性能評価書の原本を持ってくるようには案内を受けてませんでした。
また、宅配ボックスや郵便ポストの暗証番号を買主に伝える機会もなく、あとから気づいてこちらからお知らせしました。
細々とした所ですが抜けがあったので、チェックリストを作るなどして改善を頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
S様とのやりとりの中でご不安を感じさせてしまったこと、連絡が遅かったりしたことなど、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、お客様により安心して取引を進めていただける営業担当になれるよう、日々尽力してまいります。
S様におかれましても、今後も不動産に関することでなにかございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
最後まで頑張って売ってくれて感謝しています
不動産売却は「結果良ければ全て良し」、何度も売却する訳でもないし、売却まで1年掛かったが、最後まで頑張って売ってくれて感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてご所有不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
Y様とご相談・お打合せをさせて頂きながら、無事ご成約になりましたこと私も大変喜ばしく感じております。
ご成約に向けて各種相談やご提案を行わせて頂きました中で、ご理解・ご協力を頂きましたこと深く御礼申し上げます。
今後とも不動産に関し、お困りごと・ご相談等ございました際には、お気兼ねなく弊社までご相談くださいませ。
売却まで時間がかかった
売却まで時間がかかった事くらいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売期間中は、なかなか良いご報告をすることが出来ず、もどかしい気持ちでいっぱいでしたが、最終的にはK様にご満足頂けるお取引となったのであれば何よりでございます。
また、お引き渡し前にはご友人もご紹介頂き、ありがとうございました。
ご紹介頂いたお客様についても、K様と同様にご満足頂けるお取引となるように、弊社一丸となってご成約を目指して参ります。
今後とも、弊社との末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声