表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速かつ丁寧で極めて良かった
今回の担当者さんの顧客対応が、迅速かつ丁寧で極めて良かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
度々ご案内させて頂き、お打ち合わせ等にお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。
できるだけ早くご返信できるように意識しておりましたので、お褒めのお言葉をいただけたこと、嬉しく思います。
物件について一番ご納得のいく物件をご購入頂けて安堵しております。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
CMの様にお客様目線で対応して頂いた
CMの様に、お客様目線で対応して頂いた事が良かった。
センターからの返答
この度は不動産のご購入にて当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご多用のところ、A様にも日程調整などご協力頂きましたので、ご希望のマイホーム購入のお手伝いが出来ました。
是非、新居での暮らしを楽しんで頂ければと思います。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ご連絡頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
分かるまで丁寧に説明して下さりました
分からないことを分かるまで丁寧に説明して下さりました。
程よく親近感もあり、話しやすかったです。
センターからの返答
K様、この度は弊社での新築戸建のご購入、誠にありがとうございました。
お引き渡しのみならず、無事お引越しも終えられたようなので、私も大変嬉しく思います。
K様とは年齢が近いこともあり、話しやすいと感じて頂けたのであれば、何よりでございます。
今後もお住まいになるにあたって、何かご不明点やお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
疑問を聞くのにも連絡が取りやすくて助かりました
他に相談した会社が無いので比較はできないのですが、最初に相談したのが東急リバブルさんの担当者さんで良かったです。
新築購入には不安も伴いましたが、机上の空論や綺麗な言葉を並べて物件を売ろうとするのでは無く、現実的な意見も交えてそれでも私の希望を叶える方法を探してくださる姿勢に安心を覚えました。
ふとした疑問を聞くのにも連絡が取りやすくて助かりました。
担当者さんの話しやすさや相談のしやすさといったお人柄にはもちろん、何より東急リバブルさんの丁寧なお仕事で購入までサポートしていただいて感謝しかありません。
もし周りに家の購入を考えている友人がいたら、お薦めしようと思います。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
I様と初めて電話でお話をしたとき、実際に現地でお会いしたときも鮮明に覚えています。
ご契約、お引渡しの際はI様の大きなライフイベントの1つに携われたことを光栄に思っておりました。
不動産に関するI様のご意見やご希望をしっかりとお話いただけたおかげで、その実現のための方法を一緒に考えることができて本当に良かったです。
ぜひ、ご友人の方で同様に不動産購入のご希望がある、不安がある方等いらっしゃいましたら、ご紹介いただけますと幸いです。
I様のときと変わらず、しっかりとご提案をさせていただきます。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
こちらの要望も聞いて頂きありがとうございました
色々とすぐに対応して頂き、またこちらの要望も聞いて頂き、ありがとうございました。
小さい子の遊ぶスペースが受付のところにはあったんですが、打ち合わせする部屋の中にもあるといいなぁと思いました。
センターからの返答
この度は弊社でのお取引、誠にありがとうございました。
M様は、お手続きに関するご連絡について、いつもすぐにご確認・ご返信頂けましたので、私も安心して取引を進めることが出来ました。
改めて、ご協力に感謝申しげます。
また、貴重なご意見も頂き、誠にありがとうございました。
今後の店舗運営に生かしていければと存じます。
最後に、お引越し後、何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
良かったです
テキパキとしていて、私は個人的に適度で良かったです。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お手続きの中で、さまざまご対応をお願いすることもございましたが、迅速に対応いただきありがとうございました。
無事、お手続きを終えることができとてもうれしく思っております。
今後も、不動産に関することでなにかございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
相談した際直ぐに対応してくれた
良かった点
・担当者に相談がしやすかった。
また、相談した際、直ぐに対応してくれた。
・住宅メーカーの対応に対して不安等ありましたが、東急リバブルの担当者はこちらの気持ちを非常に理解してくださり、購入者が満足した買い物になるよう協力・相談に乗ってくれた。
・住宅購入が初めてのため、購入の流れや手続き等分からなかったが、担当者がわかりやすく教えてくださった。
・無理矢理な営業も無く、最初からイメージが変わることなく、信頼信用できる担当者だった。
悪かった点
・特になし。
センターからの返答
この度は長町南センターにてご契約いただき、誠にありがとうございました。
S様の初めてのマイホーム購入とのことでご不安なことも多かったかと思いますが、打合せや現地ご案内でご協力いただきまして誠にありがとうございました。
少しでもS様のご要望を叶えられるよう努めておりましたが、未完成物件で建築中だったこともあり、ご希望に沿えなかったこともございましたがいつも快くご対応いただき、感謝しております。
S様ご家族の新生活がより良いものとなるよう祈っております。
不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
このお仕事を楽しんでやっている様子も好感が持てた
常に素早くタイムリーにかつ的確に対応していただき、また先を見越した段取りをしていただいたので、限られた時間と遠方にいながらの購入が非常にスムーズに進みました。
このお仕事を楽しんでやっている様子も好感が持てました。
センターからの返答
S様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいということもあり、手続きを行ううえでご不便をおかしたところもございましたが、S様のご協力のおかげでスムーズに取引を進めることが出来ました。誠に有難うございます。
また何かございましたらお気軽にご相談いただければと存じますので、今後とも、末長いお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします。
不快に思いました
言葉遣いだけは良かったです。
応対はロボットのよう。
臨機応変な対応があまり感じられず、正直不愉快でした。
契約を急ぎたかったのかと思う程。
手付金勘定の際、売主様の目の前で現金を放置し、裏に書類のコピーを取りに行く。
本精算の当日も売主様方よりも遅刻して来ました。
売主様がとても良い方々でしたので満足しておりますが、担当営業マンを変更していただきたいと思う程不快に思いました。
センターからの返答
W様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
また、私の至らない接客・提案により、W様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
W様からいただいたご指摘を受け止め、改善し今後の接客に活かしてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
お見送りをして下さり大変恐縮しました
対応が素早く、的確でしたので、安心して相談できました。
予算が合わなくお断りをした時、担当者Aさん、担当者Bさん、そして所長さんまでが、お見送りをして下さり、大変恐縮しました。
それが、東急リバブルで購入しようと考えが固まったきっかけです。
センターからの返答
A様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
他の仲介会社複数社にご相談をされている中で弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、A様のご要望に沿う不動産をご紹介することができ、大変うれしく思います。
特に、ご内見時の提案とスピード感については、お客様が安心してお住まいをお選びいただけるよう意識してお取組みさせていただいている部分でございましたので、A様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後も、A様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)