表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
市場の説明と売主の質問の返答に理解出来た
迅速な対応で、市場の説明と売主の質問の返答に理解出来た。
センターからの返答
この度は、長町南センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様には今回のお取引に関しまして、様々なご協力頂きましたおかげで、スムーズに進めることが出来たと思っております。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
遠隔地まできていただき対応してくれました
わざわざ遠隔地まできていただき対応してくれました。
満足しています。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいの中でのお取引ということで、ご不安に思われる点も多かったかと存じます。
少しでも、安心してお取引いただけるようにと思っておりましたので、無事お取引が終わり本当に良かったです。
今後も、なにかお困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
レスポンスが良くて安心して任せられました
担当者さんとはメールでの連絡が主でしたが、とにかくレスポンスが良くて安心して任せられました。
センターからの返答
A様、今回は大変お世話になりました。
A様にとって、初めての東急リバブルのご利用となりましたが、お褒めのコメントをいただき、とても嬉しく思います。
身の回りで不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ今回の経験をお伝え下さい。
不動産のお取引は人生で何度もあるものではございませんが、次回ももっとご満足いただけるよう努めてまいります。
これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
報告も毎週あり進行状態がわかり安心して待機できた
他社と比較して対応が早かった。
経過報告も毎週あり、進行状態がわかり安心して待機できた。
専門家から見た物件の状態、価格の相場や有利な点、不利な点などの気楽な説明なども当初聞きたかった気がしています。
また、希望の価格帯など問われましたが、相場がわからないのでどうしたらよいかわかりませんでした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最後までお取引をお手伝いすることができたこと、大変うれしく思います。
些細なことでも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
連絡のレスポンスが良かったです
メール連絡や電話連絡のレスポンスが良かったです。
他社では留守電で受付され会話出来るまで何分も待たされたり、照会内容を伝えても対応出来ない方が対応したりと、手間ひまがかかりました。
それに引き換え、東急リバブルさんはリアルタイムにて適宜対応して頂きました。
センターからの返答
N様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてからご契約まで約2週間というスピード感のあるお取引でございましたが、遠方にお住まいながら、ZOOMでのお打ち合わせやお電話にご対応いただき誠にありがとうございました。
私もN様のご要望に沿う不動産のお取引きができ、大変うれしく思います。
特に、レスポンスの速さと行動量については、早期かつ高値でのご成約に向けて意識してお取組みさせていただいている部分でございましたので、N様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後も、N様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
外部サイトでの同時見積もりで一番早かった
貴社に依頼して本当に良かったと思います。
希望する価格で販売することに尽力頂いて、スムーズに契約が整いました。
外部サイトでの同時見積もりで、一番早かったのが貴社でした。
担当者の誠実な職務遂行に感謝で一杯です。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
県外にお住まいにもかかわらず、お手続きの途中で隣家へのご挨拶にご同行頂いたり等、N様には大変ご協力頂きました。
そのようなご協力の甲斐もあり、無事お引き渡しを迎えることが出来たと感じております。
改めて、ご協力に感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も何か不動産について、お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
不快に思いました
言葉遣いだけは良かったです。
応対はロボットのよう。
臨機応変な対応があまり感じられず、正直不愉快でした。
契約を急ぎたかったのかと思う程。
手付金勘定の際、売主様の目の前で現金を放置し、裏に書類のコピーを取りに行く。
本精算の当日も売主様方よりも遅刻して来ました。
売主様がとても良い方々でしたので満足しておりますが、担当営業マンを変更していただきたいと思う程不快に思いました。
センターからの返答
W様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
また、私の至らない接客・提案により、W様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
W様からいただいたご指摘を受け止め、改善し今後の接客に活かしてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
他社ではできなかったのではないかと思っています
土地の境界杭が抜かれていたので時間がかかったが、作業員の方々に上手く対応をして頂きました。
他社ではできなかったのではないかと思っています。
担当の方に感謝しています。
センターからの返答
S様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
弊社の異動の関係で途中から私がS様の不動産のご売却を担当させていただくことになりましたが、担当が私に代わってから、約2か月でお引渡しを迎えることができ、大変うれしく思います。
S様から「他社ではできなかったと思う。」と仰っていただけたこと、大変光栄に存じます。
また、ご成約できた最大の要因はS様にご協力をいただけたことだと改めて実感しております。
今後も、S様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
手厚いサポートをして下さった
初めて住宅ローンを組むにあたり、さらには分割実行やつなぎ融資についてもオンライン動画やネットで知識をあさったとは言え、素人の自分には非常にハードルの高いテーマだった。
住宅メーカー営業担当の知識も不十分で頼りなかったため担当者さんにお伺いしたところ、非常に丁寧かつ分かりやすく教えて頂いた。
結局、住宅メーカー営業担当の言っていたことは誤りと判明した。
本来は自分ですべて行うべきネット銀行での手続きを考えた際にも、手厚いサポートをして下さったと感謝している。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、うれしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
K様の不動産購入、マイホーム計画のお力になれたことをうれしく思います。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
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