ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
N様
N様 2020年9月29日

担当スタッフの方には誠実に対応頂いたと思います

担当スタッフの方には誠実に対応頂いたと思います。
ただ、直接当該の物件と関係のないお話が多かったです。
また、資金のお話の際には数字の間違いが多く、保険や登記の概算も実際と大きく異なっておりました。
一方で、売主様との交渉で、売値を下げて頂いたことや、カーテン照明などの引継ぎを仲介して頂いたことには感謝しております。
水回りのクリーニング後引渡しとのことでしたが、風呂場のそうじが行き届いておらず、汚れが放置されたところもありました。
物件引渡しの際、セキュリティ会社への手続の説明が一切無く、入居後いくつかのトラブルがありました。
本来入居前にしておかなければならなかったことです。
仲介手数料が高すぎます。
私の職場の福利厚生経由で申し込めば、10%offであったことを後で知り、愕然としました。
10%offが”本当の値段”であったことを思うと、不信感が増すばかりでした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まいのご購入に際して、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、至らない点があったことお詫び申し上げます。
今後、また機会がありましたら、いただいたご指摘を生かしてまいりたいと思います。