ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2020年9月9日

他社さんより、対応に温かさを感じられます

今回で、こちらの担当者Aさんには、3度目の対応をしていただきました。
私の経済状態・体調等を、充分に考えてくれての物件に、満足をしております。
激暑の中、私に無理のない様にと車の手配は、とても嬉しかったです。
細かな、疑問点、必要性に、すばやく的確にアドバイスをいただけたのも、感謝しております。
後輩(担当者Bさん)への、対応、態度も、好感度高いです。
又、何か、必要が生じた場合には、お世話に、なりたいと思います。
他社さんより、対応に温かさを感じられます。
自然に出る、これは大事ですね。
お世話様になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長津田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
何度も当社をご利用いただき、私自身大変嬉しく存じます。
また、今回は新入社員の研修期間と重なり何度もお打ち合わせに同行をさせていただきまして、ご迷惑をおかけしましたが新入社員に対してもお気遣いいただき誠にありがとうございました。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。