ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

Y様
Y様 2021年7月26日

とにかくレスポンスが良かったです

希望価格に若干満たなかったが、購入(売却)された価格に少し上乗せ交渉頂くなど、ご尽力頂きました。
今回販売活動の他、提携されてる不動産屋にもお声がけ頂き、早期の売却につながったこと、大変うれしく思いました。
売却に対しても、とにかくレスポンスが良かったです。
唯一、代理で来訪された方が1Fインターホンで会社名を名乗ったことがNGだった位です。
担当者さんは来訪の際は必ず、自分のお名前を名乗ってました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、アンケートでお褒めの言葉を頂きありがとうございました。
インターホンの件では、配慮が足りずに大変失礼致しました。
今後、何か不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸甚です。
今後とも何卒よろしくお願い致します。