ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年2月8日

インスペクションの在り方のついて疑問がございます

東急リバブル様の建物インスペクション結果の話を契約時に聞きましたが、指摘項目以上に建具の状態が悪く、私自身の仕事柄厳しい意見なのかもしれませんが、御社のインスペクションの在り方のついて疑問がございます。
例えば、引き戸戸車不良・開き戸ラッチ不良、トイレ・ふろ場扉の施錠不良、レンジフードフィルターが無い、等です。
やるのであれば、しっかりとした指摘を受けて取引を行いたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてから、集中的に物件の内見が出来たことで、スムーズなご成約となりました。
ありがとうございました。
また、ご指摘も頂き誠にありがとうございました。
より良いサービスがご提供できるようより一層努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。