Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買長津田センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年4月12日

友人からの紹介で手数料が割引になった

良い点
友人からの紹介で手数料が割引になった。
担当の方の対応に好感が持てた。
悪い点
インターネットの開通について、時間がかかる旨を事前に知っておきたかった。
電気の開通は提携の業者がどの会社で開通させるのか把握しておらず、開通に手間取った。
入居日に開通契約はできなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様は常にご夫婦の仲が良く、不動産に対するご感想やお考えが一致しているご様子が印象的でした。
電気開通に関しては、お手間をおかけした上に、ご希望日に開通ができず大変申し訳ありませんでした。
サポート窓口との情報連携不足によるものですので、今後改善させていただきます。
M様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月3日

やり取りがスムーズに感じた

先に他の不動産会社と購入について相談していたが、売主からの返答に時間を要した印象が強かった。
その点東急リバブルご担当者は、売主と直接やり取りしているかと感じるくらい、やり取りがスムーズに感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
この度はご両親様の遠方からのお住み替えのためのご購入でしたが、ご両親様が内見にお越しいただくお時間が取れない中、T様ご子息様が代わりにご内見いただき、質問事項の確認や希望条件の整理を行っていただいたことで無事ご成約に至ることができました。
ご両親様のご新居が見つかるよう、ご家族が密にコミュニケーションを取り、協力してご検討や手続きを進めていらっしゃるご様子が印象的でした。
頂いたご感想を励みに、今後も他社様より、当社を通して不動産を購入して良かったと思っていただけるよう、取り組んで参ります。
T様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月30日

安心して物件を購入することができました

担当者さんはとても気さくで話しやすく、疑問や不安なことも即解決していただき、最初から最後まで安心して物件を購入することができました。
担当者さんにお任せして本当によかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるお悩み事等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

T様
T様 2025年3月28日

自らしっかりと説明してくれていました

現住居売却で他社に仲介してもらいましたが、他社担当者は内見で立ち会いに来ても売主に説明をさせて来ました。
担当者が説明してくれる事もあったのですが、媒介契約時に傷がある箇所や破損しているマイナスになる箇所は内見者に一切説明してくれませんでした。
買主の立場として内見に行った際、立ち会い頂いた担当者さんは物件の配置を事前に網羅していて、良いところも悪いところも自らしっかりと説明してくれていました。
売主の立場としたら、こんな楽な事はないと思います。
自分も売主になってわかった事ですが、素晴らしいご担当者さんだと思いました。
リバブルの皆さんもきっと素晴らしい方達なのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご主人様のお仕事が大変お忙しい中、ローン審査、お申込み等、ご購入から決済までのお手続きを前倒しで進めていただいたことで、スムーズにお引き渡しまで終えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
またT様ご家族はいつも穏やかで明るく、お嬢様にとってより暮らしやすい環境を重視したご夫婦のお考えが、常に一致している中でご検討されているご様子が印象的でした。
ご案内方法についても評価いただき、今後のお客様ご案内時の大きな励みになります。
T様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2025年3月15日

企業としての信頼度含めて安心感がありました

企業としての信頼度含めて安心感がありました。
一方で、サービスやフォローの側面としては、住宅メーカーの担当の方やスタッフ、銀行の方々が親身に懇切丁寧に対応してくださいましたので、人的信頼度は住宅メーカー様、銀行様に対しての方が高くなったのが率直な感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約後のアフターフォローについて、私のサポートが至らず、申し訳ありませんでした。
お客様からの人的信頼度は、弊社として非常に大切にしている点ですので、この度いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様へのお手伝いへ活かして参ります。
O様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月7日

良い点と悪い点ともに納得いく形でご説明いただいた

他社よりも丁寧な説明と対応をしていただいた。
ご紹介いただいたそれぞれの物件について、良い点と悪い点ともに納得いく形でご説明いただいた。
こちらの要望に沿った紹介をしていただき、他社で感じた押しつける感じがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産の購入は人生における大きなお買い物の為、ご納得頂けるよう良い点も悪い点もお伝えし、じっくり検討して頂けるよう心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年3月2日

やり取りをきっちり行っていただけた

売主と売主側代理店とのやり取りをきっちり行っていただけたこと。
こちらの我儘な要望も、できるだけ調整し交渉していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き誠にありがとうございました。嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
当日トラブルの件ではご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
最終的には無事にご決済を迎えることが出来て嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談があればお気軽にお申し付けくださいませ。
周囲の方でも売却、購入に関わらずお困りの方がいらっしゃればご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月2日

丁寧な対応をして頂いた

良かった点
説明もわかりやすく、丁寧な対応をして頂いた。
人に薦められる担当者さんだった。
悪かった点
不満な点は無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご契約からお引渡しまでが約1年ございましたが、S様とは定期的にご連絡を取らせていただき、ご質問があれば、その都度ご回答させていただけたことで、当日の決済までスムーズに終えることができました。
S様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年2月27日

柔軟に対応頂けて助かりました

色々非定型的な部分があった中、柔軟に対応頂けて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、銀行手続き等、I様にお力添え頂いたおかげで無事にお引渡を終えることができました。
今後不動産でお悩みのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

I様
I様 2025年2月24日

いつでもすぐに対応してくれて心強かった

いつでもすぐに対応してくれて心強かったです。
好感がとても持てました。
担当して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回お手伝いをさせていただくにあたり、I様はご判断基準が常に明確でいらっしゃいましたので、この度のご購入の確定や決済までのお手続き等、全てスムーズに行うことができました。
今後も弊社賃貸部署が、I様にお役に立てるようお手伝いさせていただきます。
I様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件