ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買長津田センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月21日

曖昧な回答がなく不安なく対応してくれました

担当者さんと初めてお会いした時から、笑顔で明るくしっかりした対応をして頂きました。
質問しても即答か又は調べて回答を判断し、曖昧な回答がなく不安なく対応してくれました。
今後不動産について検討する時は、東急リバブルさんにご相談致します。
担当者さん有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、私にご相談をいただき誠にありがとうございました。
いつもご連絡すると即ご対応していただき、優しく対応していただき非常に感謝しております。
また確定申告などでお困りのことや不動産についてのご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月7日

場所の融通がきく

レスポンスも早く、後輩育成も丁寧に行なっていて、担当者さんがとても良かったです。
場所の融通がきくことや、時間も遅くなってしまうギリギリの時間で調整などもしていただき、スムーズに売買が進みました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールとなりましたが、S様にご協力いただき滞りなくお取引を完了することが出来ました。
今後も不動産に関するご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月6日

一点の曇りもなく文句無しの対応でした

一点の曇りもなく、文句無しの対応でした。
はじめは別の会社にも頼んでおりましたが、対応の速度や質で対応いただいた担当者様が圧倒的に良かったため、すぐに貴社に絞りました。
今後もリフォームなど相談は、ぜひとも担当者様を通してさせていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今後もリフォーム等、不動産に関わることでお悩み事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月2日

とても良くしていただきました

窓口は妻、基本はLINE又はメールと伝えて、その通りにしていただきました。
返信も敏速で丁寧で、とても良くしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
H様にご協力いただき滞りなくお取引を完了することが出来ました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月1日

迅速な対応で信頼が持てた

メールでの連絡時にも迅速な対応で信頼が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、大きな問題も無く、お引渡しを迎えることが出来ましたことを嬉しく思います。
お住まいは遠方になりますが、今後も不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月1日

親身になってよく対応してもらいました

親身になってよく対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
U様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご契約・お引渡し書類の準備等いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月27日

定期的に連絡をいただけた

定期的に連絡をいただけた事、分かりやすく対応すべき内容を示していただけた事、無事に売却できた事、非常に良い対応をいただき有難かったです。
また、初動の連絡や打ち合わせがスムーズに出来たので、持ち主の体調が悪い中でも代理人資料の準備などが出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様はご所有者様であるお兄様のご体調が優れない中、弟様ご家族が献身的にサポートいただき、お引越しや室内清掃ご協力いただいていたご様子が大変印象的でした。
そのため、お住まいの魅力的な間取りや内装、室内状態に加え、お荷物等がなくなり、より販売しやすい状態にしていただけたことで、この度のご縁に繋がったと感じております。
O様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月26日

誠実に対応していただいた

誠実に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご所有不動産のご売却に関して弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
測量などスピーディーにご協力いただいたおかげで、スムーズに進めることが出来ました。
今後、確定申告など不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

K様
K様 2025年3月28日

予定日になんの連絡も無く反故にされた

依頼人に寄り添った対応をして頂いた点が良かった。
「測量の方が来られる日が決まったら連絡を入れます」と言っていたのに連絡が無く、測量の方が来られて作業をしていた。
訪問する予定日になんの連絡も無く反故にされた事。
私から連絡をしたら「体調が悪く行けません」との事。
電話の一本が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お伺い出来なくなった際に、連絡が行き違いになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
行き違いにならないように様々な連絡手段を用いてご報告、ご連絡を心掛け、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月15日

迷っている事項に素早く提案対応してくれました

片付け業者の紹介等、依頼者が迷っている事項に素早く提案対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件