Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買長津田センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年4月12日

友人からの紹介で手数料が割引になった

良い点
友人からの紹介で手数料が割引になった。
担当の方の対応に好感が持てた。
悪い点
インターネットの開通について、時間がかかる旨を事前に知っておきたかった。
電気の開通は提携の業者がどの会社で開通させるのか把握しておらず、開通に手間取った。
入居日に開通契約はできなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様は常にご夫婦の仲が良く、不動産に対するご感想やお考えが一致しているご様子が印象的でした。
電気開通に関しては、お手間をおかけした上に、ご希望日に開通ができず大変申し訳ありませんでした。
サポート窓口との情報連携不足によるものですので、今後改善させていただきます。
M様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月3日

やり取りがスムーズに感じた

先に他の不動産会社と購入について相談していたが、売主からの返答に時間を要した印象が強かった。
その点東急リバブルご担当者は、売主と直接やり取りしているかと感じるくらい、やり取りがスムーズに感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
この度はご両親様の遠方からのお住み替えのためのご購入でしたが、ご両親様が内見にお越しいただくお時間が取れない中、T様ご子息様が代わりにご内見いただき、質問事項の確認や希望条件の整理を行っていただいたことで無事ご成約に至ることができました。
ご両親様のご新居が見つかるよう、ご家族が密にコミュニケーションを取り、協力してご検討や手続きを進めていらっしゃるご様子が印象的でした。
頂いたご感想を励みに、今後も他社様より、当社を通して不動産を購入して良かったと思っていただけるよう、取り組んで参ります。
T様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月3日

分かりやすく説明をいただいた

最初の売却申し込みから売買契約、物件引渡しに至るまで、分かりやすく説明をいただいたのでずっと信頼し、言われた通りに資料準備や内覧対応など進め、トラブルもなく売却できました。
また、毎回電話をいただいた時は、会話の最後に何か他に不明点はないかフォローしていただき、こちらが言い残すことなく話を終えることができ、不安を抱えることもなく大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様のご協力を頂き無事お引渡しをすることが出来ました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月30日

安心して物件を購入することができました

担当者さんはとても気さくで話しやすく、疑問や不安なことも即解決していただき、最初から最後まで安心して物件を購入することができました。
担当者さんにお任せして本当によかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるお悩み事等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

問題なく取引ができました

戸建てを購入後のマンション売却で、購入時の仲介に対しては不信感が強く、騙されたといった印象が残ったのですが、今回は対応も問題なく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるお悩み事等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

T様
T様 2025年3月28日

自らしっかりと説明してくれていました

現住居売却で他社に仲介してもらいましたが、他社担当者は内見で立ち会いに来ても売主に説明をさせて来ました。
担当者が説明してくれる事もあったのですが、媒介契約時に傷がある箇所や破損しているマイナスになる箇所は内見者に一切説明してくれませんでした。
買主の立場として内見に行った際、立ち会い頂いた担当者さんは物件の配置を事前に網羅していて、良いところも悪いところも自らしっかりと説明してくれていました。
売主の立場としたら、こんな楽な事はないと思います。
自分も売主になってわかった事ですが、素晴らしいご担当者さんだと思いました。
リバブルの皆さんもきっと素晴らしい方達なのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご主人様のお仕事が大変お忙しい中、ローン審査、お申込み等、ご購入から決済までのお手続きを前倒しで進めていただいたことで、スムーズにお引き渡しまで終えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
またT様ご家族はいつも穏やかで明るく、お嬢様にとってより暮らしやすい環境を重視したご夫婦のお考えが、常に一致している中でご検討されているご様子が印象的でした。
ご案内方法についても評価いただき、今後のお客様ご案内時の大きな励みになります。
T様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月28日

信頼感と安心感をいただいたように思います

ご担当の方の堅実で丁寧なお仕事から、信頼感と安心感をいただいたように思います。
他社の営業の方からは現実的でない夢物語を見せられた場面もありましたが、あらためて堅実である事の大切さを教えていただいたような気がします。
自宅の売却は想像以上に根気が必要でしたが、時にはあたたかく励ましていただいた事を心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
お客様がご見学の際にはお住いの魅力を丁寧にお伝えいただき購入者様も安心して頂けました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月28日

安心してお任せできました

担当者さまの対応は終始素晴らしく、安心してお任せできました。
仲介者としての売主買主双方への気配りも素晴らしく、非の打ち所がありません。
本当にありがとうございました。
貴社を選んでよかった、担当者さまでありがたかったという気持ちです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様のお住まいはご子息様2名いらっしゃる中、大変きれいにお使いであり、かつ効果的なオプションを施されているため、ご案内したお客様皆様のご印象が大変良かったです。
しかし、何よりご家族皆様が常に明るく、快適に暮らしていらっしゃるご様子が、早期成約に繋がる大きなポイントであったと感じております。
また駐車場の件やお引き渡しまでのクリーンニング等、買主様に最後までご協力いただき誠にありがとうございます。
O様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月19日

質問したことにしっかりと答えてくれてよかった

初めての不動産売却で分からないことが多々あり色々質問をしましたが、担当者さんはこちらが質問したことにしっかりと答えてくれてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動案会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
不動産に関わるお悩み事等、ご不明な点等が今後もございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

S様
S様 2025年3月14日

最後まで丁寧でご親切でした

クリーンな会社のイメージです。
会社のイメージも、担当者の方も最後まで丁寧でご親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、手続等の依頼事項も早急にご対応いただき弊社としても、スムーズに売却のお手伝いができた事が非常に嬉しく思います。
また今後も不動産に関わるお悩み事がございましたら、ご相談頂けますと幸いです。

次へ
10 / 30件